2022.08.21

特別な時間を満喫♡【お泊まりデート】で外せないキスシチュ3選

お泊まりデートは、やっぱり特別感がありますよね。普段は午前中に合流しても夜ご飯を食べれば解散というデートが多いなかで、お泊まりデートは一日中一緒にいることもできます。そのため、日帰りデートでは味わえないようなシチュエーションを体験することもできるでしょう。

そのようなお泊まりデートだからこそ、特別なシチュエーションでのキスもしたくなるものです。
では、「絶対に外したくない!」と考える人が多い3つのシチュエーションとは、どのようなものなのでしょうか。
普段は寝る寸前まで通話をしていても、寝るときは一人になってしまいますよね。仕方ないとはいえ、そんなときにちょっと寂しい気持ちを抱く人も多いでしょう。

ですが、お泊まりデートなら寝る瞬間も一緒にいることができます。ベッドに入る前、あるいは電気を消す直前に「おやすみ♡」と言いながらキスをするなんて、めったにないシチュエーションだからこそお泊まりデートを満喫することができるのではないでしょうか。
ふたりでデートに出かけるときは、その直前にキスをするのもおすすめです。外に出てしまうとなかなかキスができないので、その前にしておくと良いでしょう。その他にも、玄関でキスをすることで同棲中や新婚のような気分を味わうこともできます。

ふたりで出かけることが分かっていても「行ってらっしゃい♡」なんてキスをするのも、素敵なシチュエーションかもしれませんよ。
デートに行く前にキスをするのなら、当然ながらデートから帰ってきたときにキスをしても良いですよね。「お帰り♡」と言いながらキスをすると、やっぱり特別感のあるシチュエーションを満喫できるはずです。

特になかなかお泊まりデートができないカップルなら、このデート前後のシチュエーションは欠かさずキスをするのがおすすめです。
せっかく普段のデートよりも長い時間を一緒にいられるお泊まりデートです。いつもよりたくさんのキスをすることで、特別感も高まるでしょう。
普段は受け身で彼からのキスを待ちがちな人も、勇気を出して自分からキスをしてみても良いかもしれませんね♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事