2022.09.06

人生最高のキス!【一生忘れられない】キスシチュ!

男性が思う、一生忘れられない思い出のキスとは、どのようなものなのでしょう。
それがわかっていれば、今の彼氏に一生忘れられないキスをすることもできるようになりますよね。

そこで今回は、男性が一生忘れられないキスのシチュエーションを紹介していきます。
男性が一生忘れられないキスのシチュエーションとしては、友達の目を盗んでキスしたというものがあります。

友達グループで遊んでいるとき、その中に好きな人がいて、良い感じになることもありますよね。そのときに友達の目を盗んでこっそりキスをすれば、スリル満点の中でキスをすることになります。

かなりドキドキしますし、大好きな人とキスできた幸せを感じることもできるでしょう。そのため、一生忘れられない思い出に残るキスとなるのです。
失敗したキスも男性が一生忘れられないキスとなります。キスの経験がまだ浅いときは、キスで失敗してしまうこともたくさんありますよね。

勢いをつけ過ぎてしまって、キスしようとしたら頭突きしてしまったり、歯が当たってしまったりというようなことがあります。

これは失敗で、実際にそのときにはかなり焦ってしまいますが、思い出には残りますよね。まだキスするだけでドキドキしていた青春時代を思い出すため、多くの人にとって良い思い出となります。

他にも、キスしようとしたらくしゃみが出てしまったという失敗や、キスしようとしたけど勇気が出なくてやめてしまったという思い出を持つ人もいます。
ロマンチックな状況でのキスも、男性が一生忘れられないキスのシチュエーションとなります。ロマンチックな状況は女性が好きなものというイメージがありますが、男性も案外好きなものです。

夜景を見ながら甘い雰囲気になったときにキスをしたり、観覧車の頂上でキスをしたりすると、男性の記憶にも残ります。

やはりこのような状況だと、普通の状態のときにはなかなかならない、甘い雰囲気になりますよね。その状況を客観的に見て、素敵だと思えるため、思い出に残ります。

このようなキスであれば、今の彼氏と実際にすることも可能ですよね。いつもよりも奮発して高級ホテルに泊まったり、夜景スポットでデートをしたりすれば、彼氏と忘れられないキスができるでしょう。試してみてください。
男性が一生忘れられないキスのシチュエーションを紹介してきましたが、忘れられないキスはやはり感情が大きく動いたときであることが多いです。

それを考えれば、キスのときに感情を大きく動かすと、彼氏の記憶に残り続けることができます。

彼氏を喜ばせたり、感動させたりするというのも有効な手段ですので、実践してみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事