2023.01.06

【星座別】あなたの運命は?2023年上半期のモテ運 Vol.2

パートナーがいてもいなくても、どうせならモテる人生を送っていきたいですよね!
モテることで自分の魅力も更に高まる気がしますし、モチベーションにもつながっていきますよね!

今回は星座別の「2023年上半期のモテ運」というテーマでお送りします!
かに座のあなたの2023年上半期のモテ運は、「モテまくり」です。

魔性の女といってもよいくらいに、あなたと交流をもった異性をことごとく恋に落ちさせてしまうようです。
ポイントとしてはあなたと時間を過ごすことが長い異性ほどその分好意が高まるということです。

一目惚れとかではないので、もしあなたにも気になる男性がいるのであれば、こちらからその男性と一緒にいる時間をできるだけ多く作ってみるようにしましょう。
しし座のあなたの2023年上半期のモテ運は、「まずまず」です。

上半期はあなた自身が恋愛に対して奥手になってしまったり、疑い深くなってしまったりするようです。
それを相手も感じてしまい、今は気持ちを伝えてもうまくいかないというイメージを抱かせてしまいあなたに声をかけてくる人が少なくなってしまいます。

こちらからソフトタッチをしてみることで、そのイメージを払拭できる異性が多いので取り入れてみてください。
おとめ座のあなたの2023年上半期のモテ運は、「まずまず」です。
せっかくモテていてもあなたがそれに気づかずに流してしまうというシチュエーションが何度かあります。

相手は勇気を出してアプローチしてみたのに同僚や友人としてしかみてくれていないと思い諦めてしまうことにもなります。

よく観察すればいつもと違う言動の相手がいますのでそれを見逃さないようにしてみてください。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事