2023.03.31

【星座x血液型】辛い恋ばかり...「修羅場の数が多い女性」ランキング<第1位〜第3位>

浮気など、男女間だからこそ起こる修羅場。
できれば避けたいものですが、経験したことのある女性は実は少なくありません。
よく修羅場を経験する人は、もしかしたら生まれもった性質が関係しているのかも。

そこで今回は、星座×血液型別に「修羅場の数が多い女性」というテーマでお送りします!
男女間のトラブルというより、相手との衝突が大きな修羅場に発展しやすい組み合わせです。

もともと、感受性豊かで傷つきやすいかに座女性。
相手のなにげない一言が引っかかって長い間モヤモヤすることも多いのでは?
溜め込んだ不安や不満が爆発したときは、手をつけられないほど感情が暴走して大喧嘩に......。
執着心強めのうお座×A型さんは、元彼のことを長期間引きずりがち。

たとえ新しい彼女ができてもお構いなしで想い続けます。
そのせいで別れ話がこじれることもしばしば。
そのうち相手やそのパートナーから反感を買い、修羅場のきっかけを作ってしまうでしょう。自覚がなくてもストーカー気質があるので気をつけてくださいね。
第1位は、さそり座×A型の女性。

典型的な根に持つタイプのこの組み合わせは、されて嫌だったことは一生忘れません。

ただ口に出して相手に伝えるのは下手で、態度に出ます。急に怒り出したり泣き出したりと相手を振り回すヒステリック気質があるため、修羅場は多く訪れそうです。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事