2023.05.19

男性の星座でわかる!彼が「120%好きになった時」に見せる姿<てんびん座〜うお座>

男性がとことん恋人を好きになった時の姿というのは実はあなたの想像のつかない意外な姿かもしれません!?
彼の愛情表現を見逃したくはないですよね!?

そこで今回は、星座別に「男性の星座でわかる!男性が120%好きになった時に見せる姿」というテーマでお送りします!
てんびん座の男性は120%好きになった時にどんな時でも自分がお金を出そうとしてきます。
かっこよく見せたいという思いもなくはないのですが、それ以上に相手に対して自分が払いたいという思いが強くなるからという理由が大半です。
さそり座の男性は120%好きになった時に自分のファッションや容姿にこれまで以上に気をつかうようになります。
デートの中で同じファッションをしているのをみることというのはほとんどないファッションリーダーのような人物となります。
いて座の男性は120%好きになった時に遠い場所への旅行を2人で定期的に行こうとしてきます。
特に海外旅行に行きたい願望が強くなり、彼女と非日常体験をたくさん味わいたいという気持ちが強くなる傾向があります。
やぎ座の男性は120%好きになった時に軽くでも言われたことに対して気にして改善しようとしてきます。
例えば軽い会話の流れで最近お腹が出てきたねと言われれば、翌日からダイエットや筋トレをし始めるなんてことが多々あります。
みずがめ座の男性は120%好きになった時に早期に女性と身を固めようとしてきます。
つまり結婚について積極的に進めてきようとしていきます。
男性側が一目惚れであるような場合はスピード婚になりやすいです。
うお座の男性は120%好きになった時に相手にマウントをとろうとしてきます。
マウントというとあまりよくない表現かもしれませんが、相手が好きすぎて少しでもかっこ悪く見せることがないようにしたいからこそ、それがいきすぎてしまうことがあります。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事