2023.05.21

男性の星座でわかる!「酷い...!」浮気男性が無意識にする行動〈てんびん座~うお座〉

人の行動は、90%以上が無意識だそうです。呼吸や、右利き左利きなども無意識ですよね。浮気をした男性が、無意識にしている行動があるのでしょうか?

そこで今回は「男性の星座でわかる!浮気男性が無意識にする行動」というテーマでお送りします!
てんびん座の彼は、浮気の確率がかなり高めです。
彼は、外に出て人と交流するのが大好きなタイプ。物腰が柔らかくスマートな彼は、女性に人気が高く、言い寄られてもはっきり断れません。

そんな彼が浮気をしたら、女性からの連絡に気づいても出ないでいたり、その後コソコソとしたりするでしょう。
さそり座の男性が浮気をするのは、本気になったときだけでしょう。
愛する人に一途で、独占欲の強い彼ですから、よほどのことがなければ浮気はありません。

遊びの恋愛も苦手なので、何かしらのきっかけで心変わりしたと考えられます。
もし彼が浮気をしたなら、あいまいな態度をとることなく、恋人の元を去るでしょう。
いて座の男性は、浮気の星を持っているようです。
自由を求め、縛られた環境を嫌う彼は、1人の女性に決めることを恐れているのかもしれません。

いいなと思った女性には、自分から積極的に声をかけて深い関係に。
そんな彼は、恋人に浮気を隠さず、イヤなら別れようと選択を迫るでしょう。
やぎ座の男性が浮気をすることは、ほぼ考えられません。
彼は自分の社会的な立場を優先するタイプ。恋人のいる自分に、浮気はふさわしくないと思っているようです。

万が一浮気をしたときは、彼は完璧に証拠を隠滅し、何事もなかったかのようにふるまえるので、彼の行動にほころびを感じるのは難しいでしょう。
みずがめ座の男性は、時には浮気もあるタイプ。
彼は、恋愛にのめりこむことはなく、恋人のことを友人の延長程度に考えています。

そのため浮気をしても「そんなつもりはない」と言い切ったり、「僕らはつき合っているの?」などと発言をしたりするでしょう。
彼は浮気をしても、心に葛藤を抱かないので、恋人が気づくまで変わらないと言えそうです。
うお座の男性は、危険な浮気にも手を出すかもしれません。
優しくて共感力の高い彼は、女性にモテるタイプ。感受性が豊かなので、困っている女性を放っておけず、結果として浮気になる場合が多いようです。

そんな彼が浮気をしたら、すぐにバレます。
LINEの相手を間違えたり、ポケットからあやしいレシートが出てきたり、隠すつもりがないのかとあきれるほどでしょう。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事