2023.05.24

【星座別】いいことたくさん♡「5月下旬、モテ運が最高な女性」<第1位〜第3位>

モテ運が最高に高まっている状態であればずっと片思いのあの人にも想いが届いてしまうかも!そんな普段では行動できないようなことも行動に起こせるようなモテ運を事前に知って逃さないようにしませんか!?

そこで今回は、星座別に「5月下旬、モテ運が最高な女性」というテーマでお送りします!
グループやコミュニティなどの中心的な存在になっていることが多くより多くの男性の気を自然とひくことになります。
アクティブなあなたに特に惹かれていくので行動も発言も積極的な自分を意識してみましょう。
食事やお茶などデートに誘われることが露骨に増えてくるタイミングです。
ぜひ一度会ってお話をしてみたいという熱烈なアプローチを受けてしまうことが数件ありそうです。
あなたも気になっている人とだけ誘いを受けられるようにするとうまくいきやすいです。
第1位はみずがめ座

なんでこんな人が私なんかに?と思ってしまうほどのあなたの理想ど真ん中の人が急に現れてはあなたにアプローチをかけてくるというような一大イベントが複数回発生しそうです。
超モテ期が到来するので、いつ何時も気を抜かないようにしていきましょう。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事