2023.05.25

【星座別】夢みたい...♡「男運最強な女性」ランキング<第1位~第3位>

誠実でリッチ、さらにカッコ良いハイスペックな男性の恋人になれる等......!
そんな男運が最強な女性は、一体誰なのでしょうか?ランキングにまとめてみました。

今回は星座別に「男運最強な女性」というテーマでお送りします!
おうし座のあなたは、恋愛経験はそれほど多くないかもしれませんが男運は最強。
レベルの高い男性との縁があり、交際が結婚に発展しやすく輝かしい未来が待っていそうです。

しっかりとした考えを持つあなたは、素敵な男性に奥さんにしたいと思われる女性でしょう。
清楚でかわいらしく、男性にたくさん愛される女性であるモテモテなおとめ座のあなた。

あなたは男運も最強ですが、自分にとって最も良い男性を選ぶ能力が高い女性でもあります。
そのため、心から最高だと思える恋愛や幸せな結婚に恵まれやすいタイプでしょう。
第1位は、さそり座。

最も男運が最強なのは、さそり座のあなた。
あなたは黙っていても、自分を飾り立てなくても最高な男性を引き寄せる色気や魅力を持っています。

あなたをずっと守って大切にしてくれるような良い男性との出会いに恵まれやすいので、心が満たされる恋をするタイプでしょう。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事