2023.05.26

【彼の誕生月別】最近おかしいな...「彼が恋に冷めたときの言動」<1月〜6月生まれ>

人の感情は、時に複雑で読み解くのが難しいものです。特に、彼が恋に冷めてきたときの言動は、誕生月によってタイプが異なるためチェックしておきたいですね。

そこで今回は、「彼の誕生月で分かる!彼が恋に冷めたときの言動」というテーマでお送りします。
1月生まれの彼は、行動に一貫性があるタイプ。恋が冷めると、連絡の頻度が下がったり、一緒に過ごす時間が短くなったりします。今までの愛情表現もしてくれなくなりそう。
感情豊かな、2月生まれの彼。直感的な行動をする傾向にあります。恋に冷めたサインは、明らかに気遣いが少なくなるなど、ハッキリと表情や態度に出ます。
3月生まれの彼は、ロマンチストです。そんな彼が恋に冷めると、将来的な話題が減ってしまいます。また、彼の行動が自己中心的にもなるようです。
確固たる信念をもっている、4月生まれの彼。恋に冷めると、彼の行動や計画にあなたを含めず一人で動くようになり、態度もよそよそしくなってしまいます。
5月生まれの彼は、社交的で人付き合いが得意。恋に冷めてしまうと、あなたとの時間は減らして友達との時間を増やすこと、徐々に離れていきそうです。
理知的な一面を持つ、6月生まれの彼。好きな人とは会話を楽しみたいと思っているため、恋が冷めてしまうと、深い内容の会話を避けるようになるでしょう。

(ふう_/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事