2023.05.31

1位は結婚間近!【星座×血液型別】近々、恋人との距離が縮まる女性<第4〜6位>

大好きな彼となんとなく距離を感じる......とお悩みではありませんか?
恋人同士でも悩みはつきないですよね。付き合いが浅ければなおのこと。
そこで今回は、星座×血液型別に「近々、恋人との距離が縮まる女性」というテーマでお送りします!
近日中に、パートナーとの関係性を揺らがす出来事が起こるかも。
でもそんなトラブルがきっかけで、より関係性が深まるでしょう。
2人の今後を改めて考える機会なので、マイナスに考えるのではなく、どうすれば乗り越えられるのかを考えるように。
マンネリを感じていたのなら、初心を取り戻すことができそうです。
長い付き合いの場合は、初デートの場所に2人で行ってみると良いでしょう。
新鮮味がないからと、他の異性に目を向けることだけは絶対に辞めてくださいね。
パートナーはあなたしか見えていないようですよ。
第4位は、さそり座×AB型の女性。
彼かあなた、どちらかの問題がきっかけで仲が深まりそうです。
仕事上で問題が起こり、どちらかが落ち込んでいるところをパートナーが支えてくれる......という展開かも。
直接的に2人の間に問題が浮上するわけではないので、そこまで身構えずにいてくださいね。

(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事