2023.06.10

【誕生月別】夏が近づいてきた!「近々、恋愛運絶好調な女性」<第4位〜第6位>

夏が近づいてきて、恋がどのように変わっていくか気になりますよね。
この記事では、女性たちの誕生月別に、恋愛運が絶好調となるタイミングをランキング形式で紹介します。
2月生まれの女性は、天真爛漫で明るく、人懐っこい性格が魅力的です。恋愛においては、相手に気を使いすぎてしまう傾向があるため、自信を持って自分らしく振る舞うことが大切です。今月は、新しい出会いがあるかもしれません。そのチャンスを逃さず、自分からアプローチすることをおすすめします。
7月生まれの女性は、感受性が豊かで、自分の感情を大切にする傾向があります。恋愛においては、相手への思いやりがあふれているため、素直に自分の気持ちを伝えることが苦手な場合があります。今月は、自分の気持ちをしっかりと伝えることができるチャンスがあります。思い切って行動することで、良い恋愛が訪れるかもしれません。
第4位は、5月

5月生まれの女性は、明るく社交的な性格が魅力的です。恋愛においては、相手との距離感を大切にすることがポイントです。今月は、自分に自信を持って、相手からアプローチされるのを待つのではなく、自分から積極的にアプローチすることで恋愛運を高めることができます。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事