2023.06.15

【星座別】「6月中旬、出会い運絶好調な女性」<第1位〜第3位>

ジューンブライドという言葉があるとおり結婚式の人気が高まる6月は、結婚する同僚や知人が増えることで「出会いたい!」という気持ちが男女ともに高まる時l期でもあります。
つまり出会いを探している女性にとっては、チャンスが増えるラッキーな時期ともいえるかも!

今回は十二星座別の「6月中旬、出会い運絶好調な女性」をお送りします!
一直線に頑張るところに出会いの運が生じる時期。しかし、これは裏を返せば、出会いのために努力が必要だということでもあるでしょう。何ごともない日常をただ過ごすのではなく、普段行かない場所へ訪れる、出会いを目的とした集まりに出向くなど、何かしら行動を起こしてみてください。出会う人数は一人ですが、将来につながる出会いになる可能性もありそう!
わくわくする冒険のなかにすてきな出会いが隠されているようです。
旅行には良い運がありますが、しばらく故郷に帰っていないような方は、帰省旅行や同窓会もいいかもしれませんね。また、「こういう人が好み!」という自分の固定概念を一度捨ててみるのもおすすめです。案外、今までにつきあったことのない人との出会いが待ち受けているかも!
第1位は、いて座。

出会おう、出会おうと頑張るほど、いい運気に恵まれないけれど、自分らしくいよう! と思えば、出会いもまた自然と運ばれてきます。あまり頑張ることなく出会いが期待できるという点で、6月中旬の出会い運ナンバーワン女性といえそうです!出会いを導きたいいて座さんは、この時期、ファッションや立ち居振る舞いの手抜きをしないことも大事。
自分の好きなものだけでなく、人から見て好感度が高いかどうかも意識しましょう!


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事