
【星座別】恋愛で「主導権を握りがちな女性」ランキング<最下位~第10位>
占い
恋愛において控えめで、彼に主導権を委ねがちなあなた。もしかしたら、もう少し自分の意見を伝えてもいいのかもしれません。今日は恋愛で主導権を握りにくい星座をご紹介します。自分らしさを大切にしながら、バランスの取れた関係を築くヒントが見つかるはずです。
第10位:うお座
うお座の女性は、彼の気持ちを敏感に察知する優しさの持ち主です。恋愛では相手の望みを叶えることに喜びを感じるため、自然と一歩引いた立場になりがちでしょう。ロマンチックな雰囲気を大切にするあまり、自分の希望を後回しにしてしまう傾向があります。
第11位:てんびん座
てんびん座の女性は、調和を何よりも重視する平和主義者です。恋愛においても、彼との関係が波風立たないよう常に気を配ります。そのため、自分の意見よりも男性の考えを尊重し、バランスを保とうとする姿勢が強く表れるでしょう。
次のページへ
第12位は...


























