2015.03.16

忘れたくない!あなたの帰宅後にカレがオカズに使っているかもな「アレ」・5つ


みなさんも普段、カレのお家でデートをすることがあると思いますが、きちんと忘れ物はせずに帰っていますか?

もちろんお財布とか、ケータイとかは忘れちゃいけないのは当然です。これは自分のためにね。
でも、もっとほかの些細な忘れ物も、じつはカレにとっては重要な忘れ物になってしまっているかもしれません。

妄想力が強くてとにかくエッチな男子は、彼女が帰ったあとに自分の部屋で一生懸命にひとりエッチをすることがしばしばあるそうなんです。
そしてそのオカズになるのが、彼女の忘れ物……。

今回は、20代男子30人に「彼女の帰宅後にオカズにしたことがある忘れ物」について聞いてみました。

1.残り香

「俺の部屋って汚くて臭いけど、彼女がいた後だけは本当に天使みたいなニオイがしてめっちゃ興奮する。
彼女が座ってたベッドのところとかのニオイを嗅ぎながら、ひとりでしたことはあるよ……」(大学生/21才)

気持ち悪い(笑)! これはいきなりかなり気持ち悪いですね~……。たしかに男子ってよく、「女子ってなんでみんなそんなにいい匂いするの?」とか聞いてきますよね。

男子にとって、女子にニオイというのはフェロモン的な何かの影響でいいニオイに感じるものなのでしょうか。私は今後、帰るときはお部屋をリセッシュしてから帰ろうかな……。

2.下着

「お泊りとかしたあとに彼女が忘れていったパンツ。『俺が洗って返してあげるよ』と言って預かったパンツ。ニオイかぐ。興奮する。オナニーする。気持ちいい。罪悪感ある。ただ、それだけ」(フリーター/26才)

じっさい、一番標的にされやすいのはこれでしょう……。さっきのニオイでいったら、下着が一番染みこんでるでしょうし……。

下着泥棒する男の人がいるくらいですから、男子にとって女子の下着は必勝アイテムなんでしょうね。必ず持ち帰ること。

3.下の毛

「落ちてる陰毛は、結構コーフンするかな。まあこれは、俺にちょっとそういう性癖があるからなのかもしれないけど」(営業/24才)

果たしてコレは、忘れ物と呼んでいいのかどうかは定かじゃありませんけどね……。
帰るときに「お掃除するね」って言ってコロコロをして帰るくらいしか、対策は思い浮かびません。

4.ビデオ

「彼女とハメ撮りするけど、それはもっぱらオナニー用だよ。悪用はしない」(大学生/21才)

2人がする様子を撮影するカップルもいるみたいだけど、最初はこの男子の言うように、本当にカレが個人的に楽しむためなんでしょうね。

でも、いざ別れるとなるとそれが悪用されちゃったりするかもなわけで……。もしものことがないとも言えないから、あんまりこれはオススメしませんね。
かと言って、自分で持ち帰るのも意味分かんないし、そもそも撮らないのが一番安全です。

5.パジャマ

「ズバリ、自分が貸して彼女が使ったパジャマ。自分の匂いと彼女のいい匂いが混ざってて、昨日のセックスを思い出して興奮する。
パジャマに直接出しちゃっても、自分で洗えばバレないしね」(IT関係/23才)

まさかの女子の匂いに興奮するネタ3連発。
次回のお泊りのときに、まさかこれをオカズに使ったんじゃ・・・と思ってしまうと気持ちよく借りられなくなってしまいます。
Myパジャマを彼の家に置いても同じこと。

一番安全なのは彼の家から帰る前に、借りたパジャマを洗濯してしまうことかも。

おわりに

どうでしたか?
たしかにちょっと気持ち悪いけど、別の言い方をすれば、あなたが帰ったあとでも、カレに自分のことを思い出させるってメリットもなくはないです。

自分が許容できる範囲で、あえて忘れ物をしてみるのもありっちゃあり?

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事