2015.08.15

好きな子と初エッチのとき、男性が興奮する「女子の下着」とは?4選

好きな男性といい雰囲気になり、初めてのエッチ!って時、せっかくなら彼に興奮してもらいたいですよね。

エッチのとき、一般的に男性は視覚的刺激で興奮しやすいと言われていますから、自分のキスや言葉で男性を興奮させる自信がないのなら、せめて下着で興奮させてはどうでしょうか。
では男性が興奮する女性の下着とはどんな下着なのでしょうか。

1.やっぱり白

「やっぱり白でしょ。勝負下着っぽく派手な下着だと『エッチする気満々だったのかな…』と少し引く。初エッチの時は純情そうな下着が嬉しい。」(34歳/SE)

テッパンの白はやはり男性に人気のようです。初めてのエッチの際、女の子の下着が変に派手だと男慣れしてそうな感じがしてしまうのでしょうか。
こういう男性とお付き合いした場合、派手な下着はマンネリした時に身に着けるといいのかもしれませんね。

ですが、マンネリした時、彼の知らないところでいきなり派手な下着になっていたりすると、中には浮気を疑う男性もいます。せっかくなら一緒に下着を買いに行くのもいいかもしれませんね。

2.セクシーにTバック

「本当は下着を身に着けてないのが興奮するけど、あえてどんな下着か?と聞かれればTバックかな…?」(30歳/経営)

男性的にTバックなどのセクシーな下着は興奮の起爆剤なのでしょうか。
『見えそうで見えない』という布の面積が少ない下着は男性の性欲を掻き立てるのかもしれませんね。

Tバックを履きなれていない女性からすればとても違和感のある下着ではありますが、せっかくならこの際Tバックに慣れるのもアリでしょう。
彼の為だけではなく、タイトなパンツを履く時Tバックは下着ラインが分かりづらいずらいのでおすすめです。

3.黒や紫、レース

「素朴な子が黒や紫、レースだったりと大胆な下着だと興奮する」(29歳/放送)

素朴な子が大胆な下着を身に着けているのはギャップ萌えなのかもしれませんね。
素朴な女性からしたら派手な下着に抵抗があるかもしれませんが、大好きな彼が興奮してくれるかもしれないので、ちょっと頑張って派手な下着にチャレンジしてみてはどうでしょう。

意表を突く作戦は意外と男性に効くかもしれませんよ。普段おとなしめな女の子は是非とも下着は大胆に。

4.おとなしめな下着

「派手そうな子が案外おとなしめの下着だと三回戦までお願いしたい」(30歳/IT)

男性的に女の子の見た目と下着のギャップは効くのかもしれませんね。下着によっては三回戦まで頑張れるようです。(笑)

エッチにおいて視覚からの情報はやはり大事なのでしょう。
派手な子が派手な下着でも想像通りなので、たいして驚きもありませんが、まさかの『おとなしめの下着』だと素を見た感じがして男性的に嬉しいかもしれませんね。

おわり

いかがですか。
好きな人との初エッチで相手に興奮してもらえたら嬉しいですよね。
男性によって好みもいろいろなので一概にどんな下着で男性が興奮するかとは言い難いですが、『派手』や『おとなしめ』という特徴だけでなく、なるべく上下はそろっていた方がいいかもしれませんね。

上下バラバラでも気にしない男性もいますが、あなた自身『あ…今日 上下違う…』と気になっては全て脱ぐまでエッチに集中できないでしょう。
デート服もそうですが下着にも気をつかってみて下さい。

(美佳/ライター)

関連記事