2015.09.06

わかってあげて!彼が「イきたくてもイけないとき」・5選

なかなかイってくれない彼に「こいつナニ? あたし、擦れてマジ痛いんだけど」と思ったことのある女子もいると思います。
が、(女子もそうでしょうけど)イク・イカないというのは、意識的にできることではないので、なかなかイカない彼を前に「イケ!」と念じてみたところで、イカないものはイカねぇんだな……。

なぜイカないのか、ご紹介しましょう。知っておくと、イカない彼に思いやりを持てて、彼に喜ばれそうです。さっそく見ていきましょう!

1.緊張しているとき

「初めてのエッチで緊張しているときって、たいていぼくはイカないです。今まで4人の女子と付き合いましたが、初めてのエッチのときは、ことごとく失敗しています」(25歳/IT)

よくありがちなパターンかもしれません。もっともっと彼がエッチに集中できるようにしてあげるといいかと思います。
「そんなに緊張しなくてもだいじょうぶ」と言うだけでも、男子は精神的にラクになったりします。

2.お酒を飲みすぎたとき

「お酒を飲み過ぎたらイカないです」(27歳/広告)

これも定番ですよね。お酒を飲み過ぎたら興奮しますが、どうじに興奮を鎮めるホルモンも出てきて、脳内が忙しくなっちゃうみたいです。

だから彼は「イキたいけど、イケない」となります。彼とゲームでもしながら、彼の酔が覚めるのを一緒に待ってあげたら?
そうか、夜にエッチするのは諦めて、今はやりの「朝エッチ」にしちゃうか。

3.彼女のハダカにめちゃ興奮しているとき

「彼女のハダカにめちゃ興奮しているときって、イカないです」(26歳/建築)

こういう男子って、「みこすり半」ですぐに大発射するケースもありますが、すぐにイったらダサいと彼が思えば、彼の脳内はわりと理性的になっちゃってイカない……ということになったりします。

カップルで付き合いだした当初は、こういうことがわりとよくあるかもしれません。心配ご無用です。時間が経てば、彼、いっぱいイキます。

4.ひとりエッチをしすぎているとき

「ぼくはひとりエッチのときに、いっぱいじぶんで気持ちよくしてて、そういう気持ちいいひとりエッチをいっぱいしているので、ちょっと彼女とエッチしたくらいでは、なかなかイケないカラダになりました」(25歳/飲食)

不幸な男子です。こういう彼をお持ちの場合、彼に「ぶっちゃけ、どこが感じるの?」とか「あたしの前でひとりエッチしなよ」と、ハッキリ言ったほうがいいかもしれません。

5.AV慣れしちゃった男子

「AVを見ながらでないとイケないカラダです」(29歳/イベント制作)

男子って、エッチはAVから入ったりしますから、まあこういう男子もいるでしょうね。
カップルでAVをモニタに流しつつエッチすればいいんじゃないでしょうか?

おわりに

いかがでしたか?
5つのケースをご紹介しましたが、どのケースも心配いらないでしょう。
カップルでちょうどいいコミュニケーションがとれるようになると、ふつう、彼は大発射します。

つまり、(女子もそうだろうと思いますが)エッチって精神的なものによるところが大きいので、時間が解決してくれるわけです。

というか、時間をかけてカップルで解決しあうところに、付き合ってエッチをする意味があるわけで、「こいつイカないんなら捨てちゃえ」というのであれば、べつに付き合っている意味なんてなにもないといえます。

大きく出れば、付き合ってエッチするとは、性的な理解を超えて「人を理解する」という、とても大事な要素を有しているということなのです。

(ひとみしょう/ライター)
関連キーワード

関連記事