2015.11.12

「エッチの最中だけど、トイレ行きたい…」こんなとき、どうしてる?

家で彼とイチャイチャしていたら、流れでそのままエッチに……。そんなとき、トイレに行きたくなっても雰囲気が台無しになりそうで言い出せない!という方も多いのではないでしょうか。

今回は20代~30代の女性に、エッチの最中にトイレに行きたくなった場合の対処法についてアンケートしてみました。

1.シャワーを理由に断る

「酔ってるときにエッチの流れになったらやたらトイレに行きたくなって全然集中できませんでした。それからは事前に必ずトイレに行くようにしてます。
言い出しにくいときは、シャワー浴びてくると言って逃げます」(27歳/美容関係)

ベッドに行く前であれば、シャワーを浴びてくるついでにトイレに行くことが出来ますね。
エッチの最中は刺激で余計トイレに行きたくなることがあります。ベッドにもつれこむ前に早めに逃げましょう。

2.我慢する

「ムードを壊すくらいなら我慢します。我慢しすぎて後でお腹が痛くなったことがありますが彼にはバレませんでしたね」(31歳/医療関係)

我慢していてはエッチに集中できないし上の空で全く楽しめないですね。万が一漏らしてしまっては、一生そのことをネタにして笑われかねません。

我慢しているときは時間が経つのが遅く感じます。体にも悪いので耐え切れなくなる前に正直に言うのが正解ではないでしょうか。

3.お風呂でエッチする

「毎回尿意が気になってエッチに集中できなかったのですが、ある日思い切って彼に話したら『だったらお風呂でエッチしよう?
そしたら漏れても流せばいいじゃない。』と提案されました。不思議なことに『最悪、漏れてもここなら大丈夫』と思うと平気なんですよね」(25歳/清掃代行会社勤務)

彼も普段と違う場所で行為を行うことで興奮してくれる効果もあるかもしれませんね。

エッチの最中の尿意は緊張など精神的な面からの影響で癖になってしまうこともあるようですが、お風呂だとまだ安心感がありますね。

4.体位を変える

「体質なのか、奥の方に当たる体位だとトイレに行きたくなってしまいます。
いろいろ試した結果、騎乗位に変えると自分でコントロールしやすいことが分かったのでそれで乗り切ります。」(流通関係)

毎回トイレに行きたくなる……という女性も多いようです。
体位などを工夫することでコントロールできる場合もあるようなので、エッチの最中にトイレに行きたくなることがよくあるなら実験してみても良いのではないでしょうか。

おわりに

トイレを我慢していると、彼から愛撫されても「やめて!漏れそうだから触らないで!」という感じになってしまいます。彼も理由が分からずに彼女の嫌がる姿を見たら不安になってしまうので、正直に話しましょう。

そのときは一瞬だけムードが壊れても、逆にそれまでよりも心の距離が縮まってフランクに話せるようになるかもしれませんよ。(上岡史奈/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事