2016.05.14

他の女のニオイ?彼氏の部屋にあったら要注意なアイテム

彼氏の家でのお泊まりデートって、ちょっとだけドキドキしますよね。
色々な期待や不安に胸を膨らませながら、彼の家を訪ねたはずが「え?ナニコレ……」と思わず引いてしまうような“他の女のニオイ”がするものが用意されていた経験はありませんか?
今回は、彼氏の部屋にあったら要注意!なアイテムについてまとめてみました。

1.ここはホテル?アメニティが充実しすぎな彼の部屋

「急に彼の家に泊まることになって、メイク落としも何も持っていなかったのでどうしよう……と思っていたら、メイク落としから化粧水、乳液、新品の歯ブラシまで用意されていた。正直言ってありがたい気持ちと複雑な気持ちが半々でした」(飲食/21歳)

「彼の家に泊まっていたときに、生理になってしまって困っていたら『ナプキンあるよ』とナチュラルに差し出されて引きました。いや、助かるんだけど……これ誰の?」(アパレル/22歳)

あまりにも準備の良すぎる彼の家。ホテル並みのアメニティの充実度は確かにありがたいですが、逆に女の子を部屋に呼び慣れているような気がしないでもないというか……。いや、きっと彼女を呼ぶために色々買い揃えてくれていたんですよね。そういうことにしておきましょう!

2.誰と使ったの!?エッチなグッズが充実しすぎな彼の部屋

「彼の家で初めてのエッチ……とちょっとドキドキしていたら、エッチなグッズがどんどん出てきてドン引きしました。電動マッサージ機にローター、バイブ、ローションなどなど。
『これ、買ったの?』と聞いたら『洗ってあるから大丈夫!』と言われたけど、そういう問題じゃなーい!」(IT/24歳)

「寝るときに彼の部屋着を借りようと、タンスの中をゴソゴソしていたらエッチなコスプレ衣装が出てきた。見なかったことにしてそっとしまいました」(出版/23歳)

これはドン引きを通り越して、かなりショックを受けそうなものですが……。元カノと使っていたものなのか、そもそも他に女がいるのか……いずれにせよ、あまり考えたくないですね。

3.何人住んでるの?歯ブラシがありすぎな彼の部屋

「彼の家の洗面台に歯ブラシが5〜6本差さっていて、とてつもなく不安になりました。そういえば、1週間に1回くらいしか家に行くことを許されていないような……」(アパレル/20歳)

これは確実にアウトです。筆者の頭の中で警告音が鳴り響いています!悪いことは言わないから、幸せになりたいなら今すぐその彼から離れてください!

4.120%アウト!彼の部屋で発見した“他の女”のドロップアイテム

「たまにベッドや床に金髪の長い髪の毛が落ちています。ちなみに、私は黒髪のショートカットです」(販売/23歳)

「彼の家で女物のアクセサリーをよく拾います。問い詰めても毎回『友達が忘れていった』と言うけど、それって絶対セックス・フレンドのことでしょ!」(デザイナー/25歳)

逆にここまでアウトなアイテムが発見されているにもかかわらず、お付き合いを続けている方々を尊敬します。付き合い方は人それぞれですけど、うーん……腑に落ちない。

おわりに

いかがでしたか? もしも彼の家でこんなアイテムを見つけたら要注意! 他に女がいる可能性はかなり高めです。

もしかしたら、自分が彼女以外の存在かも……なんて、考えたくないかもしれませんが、本当に彼が好きなら、一度きちんと話し合ってみることをオススメします。(魚青子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事