2016.10.26

なかなか言い出せない…彼にクンニしてもらいたいときのかわいい誘い方

クンニってしてもらいたいけど「変態って思われたらどうしよう」と思ってしまい、女性としてはなかなか彼に正直に言い出せないものですよね?

そこで今回は、彼にクンニしてもらうための、かわいい誘い方をご紹介します。これでもうちゅうちょせずに思い切って彼にお願いできちゃいますよ!

体育座りでモジモジ

クンニしてほしいけど言い出せないとき、ベッドに体育座りをしてモジモジしていると、彼もその様子に気付き「どうしたの?」と聞いてくるはずです。そのときに「ねぇ、あそこ舐めてほしいの…」と、正直に自分の気持ちを伝えてみましょう。

きっと彼は、そんな恥ずかしがるあなたを見てキュンキュンすること間違いなしです!Sっ気のある彼なら「え~どうしようかな」と意地悪してくるかもしれませんが、それもまた本望。たっぷりクンニをしてくれるはずですよ。

ザ・ほめまくり作戦!

男性というのは、自分の容姿や雰囲気を性的にほめられることで自信がつきやすい生き物。その自信を利用して、クンニに誘ってみましょう。

彼に「一緒にいるだけで濡れてきちゃう」や「顔見てるとエッチしたくなっちゃう」などと言葉をかけることで彼の気持ちは最高潮に達するはずです。セックスが始まったら、あなたがクンニをしてほしいときに「あそこ舐められたらもうダメになっちゃいそう」と言ってみると、きっと彼は自信満々でクンニをしてくれるはずですよ。

前戯で、あえぎ声を変えてみる

エッチをしているときの女性の反応というのは、男性にとってご褒美のようなもの。キスや手マンや乳首を舐められる度にオーバーに反応を示してあげてみてください。あえぎ声をいつもよりエッチにして体をくねらせてみることで、彼の闘争心に火がつくはずです!

そうなったときに「ねぇ、あそこも舐めて」とエッチな声でおねだりしてみましょう。そうすると、彼もきっと「もっと気持ちよくしてあげたい」と思っていつもより念入りにクンニしてくれるはずですよ。

感じる場所を教えてあげよう

男性のなかには、クンニをしたがらない人がいます。そういう人のなかには、女性が感じる場所やポイントを正しく知らない人が多いのだとか。そんな彼には、「クンニで女性は感じる」ということを教えてあげるのがいちばんです。

伝授するように、「ここを舐めてもらうと気持ちいいんだよ」とやさしく伝えてみてください。細かく伝えてあげて、舐めてもらったときにはちゃんと気持ちよさそうな反応をすることで、次からもたくさん彼がクンニしてくれるはずです。

素直に伝えるのがベスト

クンニをしてほしいとき、回りくどいおねだりをしても、鈍感な男性にはなかなか伝わらないものです。ものは言い様で、かわいらしく素直に伝えればきっと彼もあなたを気持ちよくしてくれますよ!(KANA♪/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事