2014.12.20

学生限定!?社会人に聞いた「大学卒業したらHでしなくなったこと」・5選


ハウコレ読者にも、きっと学生さんがとても多いと思います。「学生のうちしかできないコト」ってたくさんあると思うけど、今回はなかでも、エッチにまつわるお話をしたいと思います。

20代の社会人男女30人に「大学を卒業してからエッチでしなくなったことはありますか?」とアンケートを行い、その結果をまとめてみました。
みなさんがカレと楽しんでいるアレも、ひょっとしたら今のうちだけかも?

1.二回戦

「社会人になって、二回戦目をすることがめっきりなくなったね。疲れちゃって。今では彼女とのセックスは、睡眠薬みたいなもの。終わったら気持よく寝られるお薬です」(営業/25才男性)

一回終わって30分くらい経って、「あれ」と思ったらまたカレの方から触ってきたりすると自然な流れで二回戦目が始まったりしますよね。

でも働いてる男性って、そういうのありえないです。ピロートークもせず、イッてから5分でイビキだから。たまにゴムつけたまま寝てるよ(笑)。

2.おもちゃ

「セックスをするときに趣向を凝らしてあんまりマンネリしないように頑張ったりするのが学生だと思うの。おもちゃを使ってみたりね。でも、もう大人になるとバカバカしくてそういうのは全然しなくなるよ」(編集/26才女性)

これはそうだと思います。おもちゃを使うのとかって好奇心があるからだと思うけど、一通り経験したら使いたい気も起きなくなってしまうんでしょう。

3.記念日のH

「お互いの誕生日、クリスマスにバレンタイン、付き合った記念日とかに『記念日だね! ンアっ☆』みたいなことは全然ないね。そもそもお互いの時間がちょうどドンピシャで合うこと自体がなくなってそういうのは無理」(デザイナー/26才男性)

まあ、忙しさ的に考えて現実的にこうなっちゃうんでしょうね。クリスマスすら普通にご飯食べて終わり、次の日仕事!みたいなのがデフォルトなんでしょう。

4.前戯

「挿入前に彼氏にアソコ触られることは減ったかな(笑)。あったとしてもサッとだよ、サッと。まぁ、別に痛くなければねぇ、する必要もないというか……」(公務員/24才女性)

大学生の男子だと「俺は前戯だけで一回イカせて……」みたいな気合がありますよね(笑)。でも大人だと、必要最小限だけやるって感じ。そういうもんなんでしょうかね。

5.長時間ピストン

「挿れてからが短く感じるようになった。いろんな理由で。学生時代みたいに『ぜってぇ彼女よりも先にはイカねえぞぉおおおお!』みたいな気負いもなくなってるし、あとは体力切れで途中で萎える。5〜10分が限度かと。
今思えば学生時代は若かったなぁ。当時のオレが今のオレのセックスを見たら情けなくて泣くと思う」(金融/25才)

社会人男性ってとにかく毎日疲れてて、エッチで使う体力が残ってないんですね。
女子としても、カレとのエッチが物足りなくなって浮気に走ってしまう人もいると聞きますが、こういうことなのかもしれません。

おわりに

どうでしたか?
今は元気ハツラツなカレも、それは大学生のうちだけかもしれません。なので今のうちに、飽きるくらいいろいろと楽しんでみるべきでしょうね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事