2020.12.09

これが違いです。「上手なキス」と「下手なキス」を徹底比較!

女性なら1度は「キスが上手くなりたい」と感じたこともあるのではないでしょうか?
キスが上手な女性になって、彼をメロメロにできたら嬉しいですよね。
そこで今回は、「上手なキス」と「下手なキス」を徹底比較!をテーマにご紹介していきます。
キスが上手な女性は、彼を「焦らす」というテクニックを身に着けていることが多いようです。
焦らすキスでは、男性にいかに「もっとしたい」と思わせるかがポイントといえるでしょう。
彼の顔をじっと見つめるなどのテクニックを取り入れて、彼を焦らしてみると上手なキスにつながるかもしれません。
上手なキスをするためには、キスの種類を意識してみるのもよいでしょう。
軽めのフレンチキスから、唇を押し付けるプレッシャーキス、舌を使うディープキスなどさまざまなものがあります。
さまざまなキスを知って実践することで、彼もその姿にドキドキしてしまうはず。
キスが上手な女性は声や息遣いにも、しっかり意識をむけているようです。
さりげなく息遣いを早めてみたり、声を出してみたりすると刺激的なキスになるでしょう。
色っぽいキスをしたいなら、このテクニックはぜひマスターしておきたいですね!
唇を重ね合わせることだけが、キスのテクニックとはいえないでしょう。
たとえば頬や額にチュッとしたり、首筋にキスをしたりするのも興奮度が高まるテクニックの1つです。
自然に唇以外の場所へのキスができれば、一気にキス上級者に近づけるはず。
トライできそうな方は、普段のキスに取り入れてみるとよいでしょう。

今回は、「上手なキス」と「下手なキス」を徹底比較!についてご紹介しました。
キスの上手な女性は、唇を重ね合わせる以外にもさまざまなテクニックを取り入れているようです。
マネできるものを取り入れて、さらに楽しいキスの時間を作っちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事