2021.07.08

意外な差が?!「本命女性」と「遊びの女性」の振る舞いの違い4つ

男性の、本命女性と遊び女性への態度の変化を知りたくないですか?
これを読むことで、彼の行動であなたへの想いがわかるかも♡
男性は基本的にプライベートで誰かと連絡を取ることを苦手と思うタイプが多いです。
そのため、どうでもいい女性には用事がなければ連絡すらしませんし、遊びの女性には自分が暇なときしか連絡はしません。
一方、本命女性とは常に繋がっていたいと思う男性は、話題を変えてでもあなたとLINEを続けようと必死になるのです。
LINEが終わりそうな内容のときでもLINEが続いていると思い当たる場合、彼はあなたにゾッコンなのかもしれませんね♡
「今日なにしてる?」「このあとなにする?」など、細かく予定を聞かれたことはありませんか?
それは、都合が合えばあなたに会えるかも!と思う男性からのアピールなのです。
どうでもいい女性には、いちいち予定なんて聞かず「今日会える?」とストレートに伝えるもの。
本命女性には無意識のうちに気を遣い、女性の予定を聞いてから行動を起こすのです。
あなたも彼を気になっているなら「今日空いてるよ!会おう!」と誘ってあげると、男性は喜びますよ♡
男性は本当に好き女性には「優しい」「カッコイイ」と思われたくて見栄を張るもの。
そのため、デートでは男性が奢ったり、多く支払ったりすることがあります。
しかし、どうでもいい女性には、どう思われようと大して気にしていないため、割り勘や、女性に奢ってもらうことが増えます。
遊びの女性に対しては、目的を果たせたらそれでいいので、基本的にデートで奢ることは滅多にないでしょう。
男性は、どうでもいい女性の気持ちなんてなんのその。
自分の都合がよくて欲求不満なときに誘うのです。
女性がどんなデートをしたら喜ぶかどうかの意識もないので、いつも家でのデートになってしまうのです。
一方、本命女性のことは「この子は何をしたら喜んでくれるのか」と笑顔になることを常に考えているもの。
本命だからこそ、その女性と色んな場所で思い出を作りたいと思い、外デートも増えるのです。

いかがでしたか?
彼の振る舞いを思い返して、当てはまるものがないかチェックしてみましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事