2022.03.30

知らなかった...病みつきになる【刺激的なキスのシチュエーション】って?


キスをする時には、シチュエーションが非常に重要です。普通にキスをするよりも、刺激的なシチュエーションでキスをすれば、それだけでドキドキ感も大きくアップすることができるでしょう。

今までにないような刺激的なシチュエーションでキスをすることで、今まで以上に素敵な思い出になること間違いありません。では、どんなシチュエーションでのキスは最高の思い出になるのでしょうか。
社内恋愛を楽しんでいるカップルなら、誰かが入って来そうな会議室でのキスは最高のシチュエーションになるでしょう。「誰かに見られるかもしれない」というドキドキが最高のスパイスになるはずです。

彼にバレないようにこっそり鍵をかけ、自分だけは安心してキスを楽しむのもおすすめです。その場合は、人通りが多い時間帯にキスをすれば、さらに刺激的なシチュエーションになってくれるはずですよ。
社内恋愛のカップルなら、早朝もしくは残業中のオフィスでのキスも刺激的なシチュエーションとして人気があります。普段は普通に生活している環境でキスをすることで、これからも思い出して「あの時、刺激的だったなぁ」と浸ることができるでしょう。

会議室同様に「誰かに見られるかもしれない」というシチュエーションで、さらにドキドキするはずです。
外でデートをしていると、なかなかキスをするタイミングも掴みづらいですよね。そんな時は、デートスポットの死角でキスを楽しみましょう。ショッピングモールの非常階段や、公園の木陰など、人気があって人が多いデートスポットでも意外と死角は存在しています。

そんなところでキスをすると「またこういう刺激的なシチュエーションでキスがしたいね」と二人の愛も燃え上がるかもしれませんよ。
安心した環境でじっくりキスを味わうのも良いですが、時には刺激的なシチュエーションでキスを楽しむのも最高の思い出になってくれるでしょう。くれぐれも周りの人に見られないように注意しながら、刺激的なキスを楽しんでくださいね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事