2022.05.07

ベタ惚れ確定♡男性が本気で好きな人にしてしまう事って?

どんなに自分の気持ちを表に出すのが苦手な男性でも、ベタ惚れ女性には正直に気持ちが溢れてしまうものです。

自分の気持ちに気が付いてほしい♡と思ったり、他の男にとられないように必死になっています。

真剣だからこそ、ベタ惚れ女性についしてしまう言動があることを知ると、恋愛がさらにドキドキするものに♡
どんな言動をするのか見ていきましょう。
男性は自分のことを周りに話すことをせず、本当に大切な人に分かってほしいと思っています。
ベタ惚れ女性には自分のことを知ってほしいと思うのはもちろんですが、家族や友達のことも話すことが多いです。

特に家族のことは、これから一緒にいて将来を考えたときに、家族とも仲良くしてほしいという本気の気持ちが溢れています。

「聞いてもないのに家族のこと話してくる」「友達に紹介したがる」なんてことがあったら、あなたに対してベタ惚れのサインでしょう。
すくな人とは、どんな時でも何か接点を持っていたいと思うもの。
だからこそ、何もないときでも連絡してくるなど、自分の存在をどんどんアピールしていきます。

急に連絡がきて、「特に用事はないんだけど......」なんて連絡が来たら、あなたと話す時間が欲しいと思っている証拠。

男性は用事がないのに連絡を取ったり、たわいもない話をすることが苦手。
ラインなども用事だけを送るだけ…なんて人も多いです。

用事がないのに連絡をしてくるのは、ベタ惚れのサインですよ。
食事だけなど短い時間のデートに限らず、ショッピングに出掛けるなどのデートをした後に、次のデートの予定を立てたがるのは、ベタ惚れの証拠。

あなたと一緒にいて楽しいと思っているからこそ、次のデートを早くしたいと思っているんですね。

進展してもいいかな......と思っている相手なら、デートのお誘いはどんどん受けていきましょう。
相手の男性はあなたのことを本気で狙っているので、チャンスがあるなら積極的にデートに誘ってきます。

ですが、付き合っていないのに、お泊まりデートに誘ってくる男性には要注意です。
ベタ惚れな女性には、どんな状況でも自分のことをアピールして、女性の気持ちを揺らがせようとしています。

自分のいいところだけでなく、友達や家族との関わりをアピールすることで、本気度をアピールしてベタ惚れであることを強調するのです。

ベタ惚れの場合、好きな女性とたくさんの接点を持とうとしてきます。
ちょっとでも気持ちがあるなら、応じてみるのもアリでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事