2022.06.26

男性が女性に送る好きサイン♡本命確定アプローチはコレ!

男性が本命確定したときに送るサインがあれば、ぜひ知りたいと思いますよね。
そこで本記事では、男性が本命確定したときのサインについてご紹介します。

最後まで読めば、自分が本命なのか遊びなのかが分かるでしょう。
男性は本命女性に対して、何でも知りたいと思います。どんな手段を使っても知りたいと思い、ありとあらゆる方法で情報を収集するでしょう。

・本命女性の友達に話を聞く
・本命女性に直接話を聞く
・SNSがあれば少しだけ遡ってみる

とにかく女性のことを知りたいと思い、積極的に情報を集めます。とはいえ女性に不快感を与えないようストーカー気質な方法ではなく、正攻法で集める人が多いようです。

また女性が隠したいことはなるべく詮索しないようにし、女性から話されるのを待つ男性も多いようですよ。
本命女性に対しては、お休みの日をまるまる返上してデートをしたいと考えます。休日は本命女性とゆっくり過ごしたいと思うのでしょう。

逆に遊び女性が相手だと、休日を返上したいとは思いません。そのため夜のデートやちょっとした隙間時間で合うなど、時間を大事にされないケースが多いです。

お昼のデートが増えているなら、それは本命女性になったサインかもしれません。見逃さないようにしましょう。
他の男性と話しているときに、嫉妬から牽制するケースもあります。

・他の男性と話してるときに割って入る
・他の男性の影があれば嫉妬してるような言動をする
・他の男性がいる前で女性を名前呼びして独占欲を出す

上記のような行動があれば、本命である可能性が高いです。周りに「俺の女だ」と知らしめる行動のため、遊び女性相手だと上記の行動は取りません。
本命女性に対する好きのサインについてご紹介してきました。本記事を参考にしながら、本命と遊びを慎重に見極めてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事