2022.07.28

とにかく舌を上手に使って!極上のキスのテクニック4つ♡

彼を虜にするような、極上のキスがしたい!と思っている女性は多いもの。この記事では、彼を夢中にする極上のキステクニックを紹介していきます。

キスのテクニックはとにかく舌を上手に使うことがポイント。是非この記事を参考にして、情熱的なキスにチャレンジしてみてくださいね。
キスで重要なことは、強くキスをする、そして弱めに触れるか触れないかくらいでキスをする、この2つを使い分けるということ。最初は弱めにフレンチキスをして、それからだんだんと強くしていくのがテクニックのひとつです。盛り上がってきたところで、あえて「ちょっと待って」などと囁いてみてちょっとおあずけするのもおすすめテクニック。
キスが上手な人は、とにかく舌を使うのが上手な方が多いもの。最初から上手にしよう!とは思わなくていいですが、舌を積極的に使うようにしましょう。

男性は女性から舌を口に入れられただけでもドキッとするものなので、持ち上がってきた時は是非舌を使ってみてくださいね。強く入れるのではなくて、弱めに彼の唇に触れるかどうかのソフトタッチで舌を使うのもおすすめです。
キスをしている時は目をつぶっていることも多いため、聴覚を刺激するのが一番。そのためにも、キスをしている最中あえて音を立てるということも大切です。彼の唇に吸いついてみたり、あえて音を立てるようなキスをしてみてください。それだけで彼は大喜びです。彼の耳元で吐軽く息をを漏らしてみたり、好きな気持ちを囁くように伝えてみるのも効果的。
キスをする時に何よりも大事なことが、気持ちをしっかり込めるということ。彼のことが好き!という気持ちを込めれば込めるほど気持ちの良いキスになります。気持ちを込めることで、彼にも伝わるので彼の気持ちもどんどん盛り上がっていくのです。

気持ちを込めていると、自然にキステクニックを意識しなくても、相手が気持ち良いと感じるようなキスをすることができるので、まずは気持ちを意識してみてください。
今回紹介したキステクニックを使って、今よりももっと彼をドキドキさせて虜にしましょう!まずは気持ちを込めること。これを忘れないようにしてみてくださいね。
気持ちを込めつつ、さりげなく舌使いを意識してみたり、ボディタッチをしてみたりと少しずつテクをプラスしていくのもおすすめです。

(ハウコレ編集部)

関連記事