2022.08.14

彼の愛が丸わかり?男性が無意識に【本命女性だけ】にするハグ4つ

付き合っていると、彼の些細な言動から自分が本命かわからず、不安に思うことってありますよね。一度不安になると疑い深くなり、どんどんネガティブ思考になることも。

もし自分が本命か悩んだら、彼からの愛情表現を確認してみましょう!

今回は、男性が無意識に本命女性にするハグをご紹介します。
彼氏はハグしたときにぎゅっと強く抱きしめてくれますか?

ぎゅっと抱きしめてくれるなら、あなたは彼の本命でしょう。
男性がハグで強く抱きしめるのは愛しい気持ちの表れ♡「誰にも渡したくない」「好き」という気持ちが大きいため、ぎゅっと強く抱きしめるようです。

彼とハグしたときに強く抱きしめてくれるか、確認してみてくださいね。
男性は本命女性とハグしているとき、無意識に頭をぽんぽんとすることが多いようです。

ハグしながら頭をぽんぽんとする理由は、ハグだけでは物足りないから♡
本命女性には「かわいい」「好き」という気持ちでいっぱいになるので、ハグしただけでは気持ちが抑えられないのでしょう。そのため、頭をぽんぽんとして好意を伝えるようです。

もし彼がハグしながら頭をぽんぽんしてくれたら、それは無意識の愛情表現なので、本命だと言えるでしょう。
ハグしているときに頭をすりよせてくるのも、本命女性だけに無意識にする行動。

よくドラマやマンガで、男性がハグしたまま女性の顔の横に頭をすりよせるシーンがありますよね!これは、好きという気持ちが溢れて無意識にしてしまうハグ中の行動のようです。
「もっと近くにいたい」「身近に感じたい」と思っているので、頭をすりよせて甘えているのでしょう♡

プライドが高い男性が甘えるのは本命女性だけなので、頭をすりよせてきたら彼の本気度は高いと言えるでしょう。
彼からハグしたままキスされたことはありますか?
ハグしたままキスするのも、男性が無意識に本命女性だけにする行動で最大の愛情表現♡
本気で好きではなかったら、わざわざハグしたままキスしたりしません。愛しているからこその行動でしょう。

彼からハグしながらキスされたら、本命の可能性が高いと言えますよ。
男性には、本命女性に対して無意識にしてしまう行動がたくさんあるようです。
ぜひ今回ご紹介したハグと彼のハグを比べてみてください。きっと自分が本命か確かめられますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事