2022.09.06

やめてよー!【イチャつく】ためのイタズラって?

彼氏とハグをしているとき、もっとベタベタして可愛がって欲しいと思うときもありますよね。

そのようなときは、ハグしているときに彼にイタズラを仕掛けてみると良いです。
では、ハグしてるときにどんなイタズラをすれば彼にもっと可愛がってもらうことができるのでしょうか。
彼氏にもっと可愛がってもらえるハグ中のイタズラとしては、くすぐるというものがあります。ハグしているとき、彼の脇腹をくすぐってみましょう。

そうなれば彼氏はくすぐったくなるため、「ちょっとやめて」というリアクションになりますよね。しかしそれだけでは終わらず、彼女に仕返しをするように今度はあなたのことをくすぐってきます。

そのようなことをやりあっていれば、いつの間にかたくさん彼氏と甘い時間を過ごすことができますよね。

ただし、くすぐられるのが本当に嫌だという人もいます。そのような彼氏の場合怒られてしまうかもしれないため、背中や首筋などを軽くくすぐるようにするなど工夫しましょう。
耳にふっと息を吹きかけるというのも、彼氏にもっと可愛がってもらえるイタズラとなります。彼氏とハグしていると、ちょうど耳が顔の側にありますよね。そこで彼の耳にふっと息を吹きかけてみてください。

耳も敏感な部分ですので、息を吹きかけられると、一瞬だけビクッとなりますよね。そのため、彼もあなたのマネをして、息を吹きかけてくるでしょう。

ハグしながらこのようなことをしていれば、自然とハグしている時間も長くなりますし、どんどん甘い雰囲気になっていきますよね。場合によっては、そのままキスしてもらえるかもしれません。

ただし、あまりにも強く息を吹きかけると、ただ単に彼を驚かせるだけになってしまいます。彼をゾクッとさせることが大切ですので、風の強さは調整しましょう。
何度もギュッと抱きしめるというのも、彼氏にもっと可愛がってもらえるイタズラです。

ハグをしているときに、まずはギュッと力いっぱいに抱きしめてみましょう。そうしたら一度力を抜き、もう一度ギュッと抱きしめるということを繰り返すのです。

これはイタズラでもありますが、彼からすれば何度もあなたの体の感触を感じることになるため、テンションも上がっていきます。

もっとあなたと触れ合いたいという気持ちがどんどん高まっていくものですので、うまく可愛がってもらうことができるでしょう。
ハグしているとき、彼が笑ってしまうようなイタズラをすれば、もっと可愛がってもらうことができます。

ただしイタズラの内容が過度なものになると、彼を怒らせてしまうかもしれません。
笑える範囲内のイタズラを行うということが大切ですので、そこは忘れないようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事