2022.10.06

【星座別】大好きな彼と結ばれる!?10月中旬、「恋愛運絶好調な女性」ランキング<第4~6位>

ご自分の恋愛がこれからどうなるのか気になる方は必見!
片思いの人がいるのであれば特に今後の展開が知りたいですよね♪
もちろん彼氏がいる人も是非チェックしてみてくださいね。

今回は星座別「10月中旬、恋愛運絶好調な女性ランキング」の 4~6位をお送りします。
やぎ座のあなたはずっと気になっていた彼との交流が増えそうです
彼は自分に興味がないと思い込んでいたけど全く違った!という驚きの展開があると言われています。あなたに対して彼が急に優しくなるかも♡

ラッキーナンバーは10。怖がらないで色々な経験をすることで魂が成長します。それはあなたの魅力となって外側に表れるでしょう。
しし座のあなたは過去の失恋から立ち直り新たな恋を掴むでしょう!
もう十分に心を癒す事ができました。元彼とこれから出会う人とは別人ですから臆することなく新たな恋に飛び込みましょう♪

ラッキーナンバーは8。どんな小さな気づきもあなたを成長させてくれます。今はステージアップの時ですよ。
第4位はさそり座。

さそり座のあなたは今まで人のために尽くしてきたのでその恩返しがありそうです。
気になる男性へ優しさを与えていたなら、その優しさがあなたに返ってくるでしょう。
確かな愛や好意を感じられるので彼との交流を大切にしてくださいね。

ラッキーナンバーは13。あなたの蒔いた種は大きく育っていきます♪愛の種を植えましょう♡

(ウサギと薔薇/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事