2022.11.20

【星座x血液型】必見!「運命の再会が待っているカップル」ランキング<第1〜3位>

事情があって別れたカップルでも、時の流れと共にもう一度縁が繋がることも。
復縁には至らずとも友達として繋がるなど、再会のパターンも様々。
どんなカップルに再会が訪れやすいか、みていきましょう。

今回は12星座×血液型「運命の再会が待っているカップル」1〜3位をご紹介します!
根っからの仕事人間な一面を持ち合わせているふたり。交際からしばらくして、お互いに大きな仕事に関わることとなり、連絡が途絶え自然消滅していたのかも。
ですが、今までで一番楽しい恋愛だった記憶も残っているはず。

懐かしくなり、連絡を取りたくなるでしょう。彼に連絡してみてください。向こうも同じ思いなので、快く出てくれるはず。
これを機にリスタートを切ることもできそうなので、復縁を望むなら勇気を出してみて。
社交的で刺激のあるふたりのため、出会ったときから意気投合していたはず。
そんなふたりですが、我の強い一面や、若かったこともあったりで、意見の相違から勢い余って別れを選んでしまった過去があったのでは?

年を重ね落ち着いた今は、ふたりとも精神的成長を遂げています。
久しぶりに懐かしい声を聞きたいと彼から連絡があるようですよ。このきっかけがリスタートの暗示となるでしょう。
第1位はかに座B型×おひつじ座A型。

最も運命の再会が待っているカップルは、かに座B型とおひつじ座A型のふたり。
内助の功の上手い女性と表舞台で活躍する男性は、まさに陰と陽の組み合わせで相性はバッチリ。そんなふたりでしたが、彼の仕事の都合で物理的に距離が離れるなどがあり、別れを選んだことでしょう。

ですが、近々彼が戻ってくることとなり、連絡がありそう。
運命の再会となり、ふたりの関係も再スタートとなる可能性大です。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事