2023.02.19

【星座別】「男性が一緒にいたいと思う女性ランキング」<第1位〜第3位>

側にいてホッとすることができたり、話しているだけで元気になるような女性。
男性から側にいて欲しいな…と思われる女性について、ランキングにまとめました。

「男性が一緒にいたいと思う女性ランキング」の1~3位をチェックしてみましょう。
やぎ座のあなたは、男性をあたたかい愛情で支えることができる女性。
現実的でしっかり者なタイプのため、男性から頼られる心強い存在。
いつも側にいて、自分を勇気づけてほしいと男性から思われていそうです。
交際をした男性は、誠実で賢いあなたをお嫁さんにしたがるでしょう。
感性が豊かで家庭的、いつも明るくて男性ウケが良いかに座のあなた。
男性はあなたといると、ホッとしたり心から安らぐことができるようです。
男性からするとあなたは、とても母性を感じる女性。
恋人になった男性はあなたに対し、ずっと一緒にいられたら幸せだろうなと思うでしょう。
第1位は、おうし座の人。

最も男性が男性が一緒にいたいと思う女性なのは、おうし座のあなた。
優しくてふわっとした雰囲気を持つあなたは、癒し系タイプ。
穏やかなあなたは、側にいるだけで男性の心を癒すことができます。
女性らしく家庭的でもあるので、一緒に暮らしたいと男性に思わせる女性でもあります。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事