2023.03.01

【男性の星座別】彼女を溺愛♡「あなたへの愛情が止まらない」ランキング<第1〜3位>

たくさんの愛情を注いでくれる情熱的な男性とお付き合いできたら幸せですよね。
あなたのことを強く愛してくれるのは、どの星座の男性なのか気になりませんか?

今回は男性の星座別「あなたへの愛情が止まらないランキング」1〜3位をお送りします!
恋人に超一途、溶けるような熱い恋を好むさそり座の男性。
彼女に対しての愛情はものすごく強く、ジェラシーもかなりのものでしょう。
愛情深い彼は恋に落ちたその日から、あなたへの愛が止まらない状態!
その愛情は日に日に強くなり、激しく燃え続けることになりそう。
優しくてあたたかい心を持つかに座の男性は、面倒見が良い男性。
彼とお付き合いをしたら、まるでお父さんのように世話を焼いてくれるかも。
また、贈り物をすることが好きな彼はあなたへ色々な物をプレゼントしてくれそう。
恋人に愛されて尽くされたい女性には、ピッタリの男性です。
第1位はうお座の男性。

恋愛小説のような、熱くて甘い恋をすることを望むうお座の男性。
恋人にはとても優しく献身的で、とことん尽くすタイプの彼です。
そんな彼と恋人同士になったら、彼の愛に幸せを感じられそうです。
あなたへの愛情は止まらず、いつも側にいてたくさん愛してくれるでしょう。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事