2023.03.31

【星座x血液型】ゆるせないっ!「修羅場の数が多い女性」ランキング<第4位〜第6位>

浮気など、男女間だからこそ起こる修羅場。
できれば避けたいものですが、経験したことのある女性は実は少なくありません。
よく修羅場を経験する人は、もしかしたら生まれもった性質が関係しているのかも。

そこで今回は、星座×血液型別に「修羅場の数が多い女性」というテーマでお送りします!
争いごとは避ける傾向にあるのですが、実際の思いとは裏腹に厄介ごとに巻き込まれる可能性は高め。

特にライバルがいる場合は要注意。ふたこ座さんは相手を束縛せず良い距離感を保てるため、ライバルからは敵視されやすいです。意図せず修羅場の中心にいることが多々あるかも......。
秘密主義なため何かと誤解されやすいのがさそり座×B型女性。

自分の中ではそれほど重要視していないことでも、相手には大切な情報だった、ということが多いかも。どこかのタイミングで話していなかったことが明るみに出て、修羅場に発展することが多いでしょう。
第4位は、しし座×A型の女性。

何かと修羅場を迎えることが多いタイプです。

まさに女王様タイプなこの組み合わせは、あまり人の意見を聞き入れません。
大好きな彼氏であってもその姿勢は変わらないので、我が強すぎて癒しを求める男性は浮気に走ってしまうかも。それでも情状酌量の余地を与えずとことん詰め寄るでしょう。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事