2023.04.30

【星座別】残念だけど未来はない。「相性最悪なカップル」ランキング<第1~3位>

恋愛を長続きさせるには、二人の相性はとても重要だと言えます。
相手との相性が良くないと、顔を合わせる度にケンカをしたりして穏やかな交際は難しいかもしれません。

後半では、「相性最悪なカップル」1位〜3位をチェックしてみましょう。
男らしく情熱的ですが、短気だったり子供っぽい面があるおひつじ座の男性。
控え目でガマン強いやぎ座の女性は、男性の短所を受け入れようと努力できる人です。
しかし、段々と男性の短所に耐え切れなくなり、女性の溜まっていた不満が爆発するかも。
相性の良くない二人が衝突した場合、関係の修復は不可能でしょう。
てんびん座の男性とおうし座の女性は、上品な物が好きだったりと好みが似ています。
性格的に合うところもあるのですが、恋愛観が違うので相性は良くありません。
おうし座の女性は温厚ですが、やきもち焼きで男性を束縛してしまう事も。
女性にモテて束縛嫌いの彼とは、なかなか分かり合うことはできないでしょう。
第1位は、ふたご座男性×うお座女性。

最も相性最悪なカップルなのは、ふたご座の男性とうお座の女性。
どちらもモテて、恋の上級者なところがありますが相性は残念ながら最悪。
女性は恋人に甘えて尽くすタイプですが、男性は楽しい恋が理想でベタベタした関係を好みません。
女性は彼といてさみしさを感じ、彼は女性の愛を重いと感じてしまうかも。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事