2023.05.22

男性の星座でわかる!釘付けに♡彼がベタ惚れする女性の特徴〈おひつじ座~おとめ座〉

あの人の好みの女性になって告白されたい!大好きな彼を他の女性に目移りさせたくない!そんな風に思うことってありますよね。

そこで今回は「男性の星座でわかる!彼がベタ惚れする女性の特徴」というテーマでお送りします!
手に入りそうで入らない、そんな女性を演出できると、彼はいつまでもあなたに夢中です。
というのは、おひつじ座の男性は新しいものに目がないタイプで、欲しいものには貪欲だけれど、手に入った途端に興味をなくす人だから。

2人でいるときはベタベタしても、時間になったら帰ったり、3回に1回はデートを断ったりしましょう。彼がベタ惚れすること間違いなし。
おうし座の男性は、料理上手な女性ならほぼOK。
お金の使い方には細かいけれど、食事はワンランクアップしてほしい、そんな彼の願いを叶えてくれる女性にベタ惚れです。肌触りのよいものを用意しておくのもオススメ。

派手なメイクやファッションは苦手なので、最初はナチュラルに。おつき合いしてしまえば、あまりうるさく言うことはないでしょう。
「えっ、そうなの?」「すご〜い、知らなかった〜」と、ふたご座の男性は自分の話に抜群の反応を示してくれる女性が大好き。早めのテンポでノリが良いのは当然として、ほんの少し、彼のネタに新しい話題をプラスできると、注目度アップ。

おつき合いしてからも、友だちと遊んだり出かけたりして、いつでも新鮮な話題を提供するのがベタ惚れさせるポイントです。
まじめに自分だけを見てくれて、できるだけわかるように好意をしめしてくれる、そんな女性がかに座の男性の理想です。

いつも笑顔で不安を感じさせないところに、彼はベタ惚れ。女性からアプローチしてくれないかな、なんてことを考えているかもしれません。
他の男性の匂いがすると、全面的に拒否となる可能性もあります。気をつけましょう。
人目を引くようなファッション、堂々とした雰囲気の女性に声をかけたくなるのがしし座の男性です。彼の話を「うん、うん、なるほど」「さすが!」と、賞賛。

彼は裏表のない大きな子供のような人。上手にもちあげて、かまってあやしてくれる女性にベタ惚れです。
向上心が強く負けず嫌いな彼なので、ライバルになって高め合うのもアリですが、最後は彼に花を持たせてあげましょう。
おとめ座の男性は、ロマンチストなのに現実的な視点を忘れない人。お目当ての女性でも、礼儀正しく常識的で、マナーをわきまえているかどうかを厳しく採点します。

だからベタ惚れするのは、どんなに盛り上がっても時間になれば帰るような、きちんと感のある女性。
何事も彼のペースを優先して、焦らせないこと。不安になって告白を求めると、台無しになる可能性も。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事