2023.05.27

男性の誕生月で分かる!彼が「本気でキスしたくなる瞬間」<7月~12月>

彼はどんな時に本気でキスをしたくなるんだろう......?って考えたりしませんか?
男性の誕生月ごとにその瞬間についてまとめたので、よかったら参考にしてみてください。

今回は誕生月別「本気でキスしたくなる瞬間」をご紹介します!
結婚願望が強い彼にとって彼女とのお付き合いは結婚を意味し、彼女は彼が一番信頼できる大切な存在です。
彼は彼女に対し、この子とずっと一緒にいたいなとか結婚したいと思った瞬間に本気でキスをしたいと思うようです。
本気でこの子に惚れてるな......と自分に対して思った瞬間、彼女に本気でキスをしたくなるでしょう。
8月生まれの彼のキスは情熱的で、シチュエーションにこだわりを持っているかも。
彼女に対し本気であればあるほど、キスは長時間になりそう。
論理的で、常に冷静な9月生まれの彼は恋をしても淡泊なタイプ。
そのため、身を焦がすほどの熱烈な恋をすることは滅多にないかもしれません。
そんな彼はどうしようもないほど彼女を愛した時、本気でキスをしたくなるようです。
10月生まれの彼は、男性の中でも美意識が高くて感性がアーティスティックなタイプです。
そのため彼女の清らかな心を知った時や、輝くような髪を見た時など彼女のことを心から美しいと感じた瞬間、本気でキスをしたくなるでしょう。
11月生まれの彼は、愛する彼女が発している香りにとても敏感なタイプ。
もしかしたら彼はにおいフェチなのかもしれません。
彼女の髪やうなじからしてくる良い香りを嗅いだ瞬間、彼は本気でキスをしたい気持ちになるようです。
12月生まれの彼は、情熱的で行動がスピーディーなのが特徴です。
魅力的な女性がいたら、すぐに心が燃えてしまうタイプ。
いいなと思える女性と出会った瞬間、その日のうちに本気でキスをしたくなる......なんてこともあるかもしれません。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事