2023.05.31

男性の誕生月で分かる!「生涯大切にしたい♡」彼女の特徴〈1月〜6月〉

男性のなかには、恋愛において根っからの真面目タイプもいれば、そうでない人もいますよね。それでも一生大切にしていきたいと思える女性もいるようです。

そこで今回は誕生月別に「彼が生涯大切にしたい彼女の特徴」というテーマでお送りします!
総合的に感覚が似ている人のことを大事にするようです。金銭感覚や人との距離感など、自分の感じている価値観と同じであれば長続きすると考えるようです。
ベタベタする関係性よりも、友人のような距離感で接することができる女性を大切にするでしょう。どれだけ仲良くなっても一線置きたがるところがあるので、そのバランスを保ってくれる女性を好きになるようです。
自分のことを愛してくれる女性であれば、多少周りからの評判が悪くても大切にしてしまうようです。押しに弱いので、ときには魔性の女に引っかかってしまうことがあるかも。
無理をしないでも良い相手、恋愛を進める上でのテンポが合う女性を大切にするでしょう。
慎重な4月生まれ男性は急かされることが苦手なので、余裕のある女性を好むようです。
自分の趣味を理解してくれる女性を大切にします。基本的に多趣味で色々なことに興味をもつので、その分飽きっぽいところにも理解を示してくれる女性を好むようです。
会話が合う女性を大切にする傾向にあります。
価値観が似ている人であれば一緒にいるだけで楽しいと感じるので、コミュニケーションのテンポも重視するのでしょう。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事