2023.05.30

【男性の血液型別】「男性が絶対に手放したくない女性」<B型・O型>

愛しい彼から「手放したくない」と想われるくらい、愛情を受ける女性は幸せですね。男性が心から大切にしたいと思うのは、どのような女性でしょうか。

今回は「男性の血液型でわかる!男性が『絶対に手放したくない』と思う女性 」をお届けします。
B型の男性は自由さを大事にします。彼のワクワク感を刺激するような恋愛ができるような彼女と、恋を楽しみたいのです。
彼との恋愛スタイルを一緒に創り上げられる女性と、彼は共に過ごしたいと思うはずです。様々に変化する恋愛をしながら、彼自身も成長したいのです。普段とは異なる一面を見せてくれるなど、様々な姿で驚かせてくれるような前向きで魅力的な女性との恋愛を継続したいと思うでしょう。
今の感情をじゅうぶん味わいたいO型の男性。心の中の感情を分かち合えるような彼女と、今後も一緒にいたいと思うはずです。心の中の喜怒哀楽...いろいろな気持ちを表現し合え、彼のノリの良さの波長と合うような面白さがある女性と、彼は一緒にいたいと思うでしょう。お互いが気持ちを素直にさらけ出せるような関係性を大事にします。
彼は未来を見据える能力があるので、2人の将来のゴールや夢を共有できるような女性を手放したくないのです。

(ライター名/Mika)

(ハウコレ編集部)

関連記事