2023.06.02

男性の星座でわかる!溺愛♡彼が見せる「最高の愛情表現」<おひつじ座〜おとめ座>

占い好きであれば、お相手の星座の特徴を調べたことがあるのでは?愛情表現ひとつしても、星座によって大きな違いがあります。彼の愛情サインを逃さないためにも、紹介する特徴を参考にしてみてくださいね。
そこで今回は、星座別に「彼がする最高の愛情表現」というテーマでお送りします!
ストレートに「好き」と言葉にして伝えてくれるのがおひつじ座男性の特徴。
こちらが恥ずかしくなるようなセリフもサラッと言ってのけるので、愛情表現はかなり分かりやすいでしょう。
自分にも人にも厳しいおうし座男性ですが、好きな女性にだけはどうしても甘くなります。
頼られると断れないところもあるので、渋々でもワガママを聞き入れてくれるなら脈ありでしょう。
普段からコミュ力の高いふたご座男性。好きな女性にももちろん持ち前のユーモアで笑わそうとしてきますが、大勢でいるときに隣をキープしてくるようなら彼の愛情が表れています。
連絡がマメになるのがかに座男性の特徴。
なんとも思っていない女性に対しても優しいのですが、明らかに連絡の頻度が違ってくるので、毎日連絡が来るなら愛されている証です。
分かりやすい愛情表現でいえば、ボディタッチが増えるでしょう。
手を繋いできたり、頭を撫でてきたりと、割とベタな方法で近付いてきます。
好きな女性のことは常に目で追っているほど細かく見ているのがおとめ座男性。
何に対しても口出ししてくることが増えたと感じたら、それは彼なりの愛情表現なのです。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事