2023.06.04

【星座×血液型別】円満夫婦♡「結婚後の幸運度が高いカップル」<第1位〜第3位>

愛する彼と結婚後も、いつまでも幸せ気分でいられることは素敵なことですね。何気ない日常の中においても、幸福でいられるカップルはどの組み合わせの2人でしょうか。

今回は星座×血液型別の「結婚後の幸運度が高いカップル」をお送りします。
尊敬する愛情を持ち合っている2人。敬う気持ちがありつつ本音で語り合える仲で、一緒に取り組むにはとてもいいパートナーです。
結婚生活は、女性側がリードしつつ男性側ががっちりとサポートするような関係性になるでしょう。ずっと無理なく支え合える間柄です。
信頼度が抜群の2人です。関われば関わるほど、お互いの信用が増していく関係性といえるでしょう。
どちらかが悩んでいる時には相手側は丁度いい対応をしてくれるなど、結婚生活の様々な場面において助け合えて愛し合える2人なのです。
第1位は、うお座A型の男性×おうし座O型の女性。

お互いのペースを大事にしながら理解し合える2人。共に過ごす時間がリラックスできるので、恋人時代のホットな時間を過ぎて生活感漂う結婚後においても、2人とも幸福気分が続くのです。
考え方がテレパシーのように共感し合える仲なので、充実した幸せな結婚となるでしょう。

(ライター名/Mika)

(ハウコレ編集部)

関連記事