2023.06.06

男性の星座でわかる!彼が思わず「キスしたくなる」瞬間〈おひつじ座〜おとめ座〉

女性側が「キスしたいな......」と思っていても、彼も同じ気持ちとは限りませんよね。それならば彼がキスしたくなるように演出してみるのが手っ取り早いかも!?

そこで今回は、星座別に「彼が思わずキスしたくなる瞬間」というテーマでお送りします!
隙のない女性の隙がみえた瞬間、キスしたくなるでしょう。
良い意味でキスしたときのことを想像できない女性、ガードが固そうな女性ほどキスしてみたくなるようですよ。
落ち込んでいる女性を見たとき、キスしたくなるようです。
何かに悩んでいたりへこんだりしていると、慰めの代わりにキスで癒したいと考えているのでしょう。
女性のギャップを見たときにキスしたくなるでしょう。
特に、負けん気の強い女性が落ち込んでいるときにキュンとしてキスしたくなるのかも。
ふたごさん男性を落とすにはギャップ萌えを駆使しましょう!
基本的に受け身なかに座男性は、女性から距離を縮められるとキスしたくなります。ボディータッチはかなり効果的でしょう。
自分から甘い雰囲気を作るのが苦手な分、女性側から働きかけてほしいと願っているかも!?
女性らしい色気を感じたときにキスしたくなるようです。
普段から距離感の近い人ほどあまり女性として意識しないのがしし座男性ですが、ふとしたときの仕草や良い香りがしたときに突然意識することも。
喧嘩したあとや、ちょっといざこざがあったあとにキスしたくなるようです。
ナイーブなおとめ座男性は、自分がどう思われているのかをすごく気にするタイプ。問題が起こったあとは女性の気持ちを確かめるためにもキスしたくなるのかも。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事