2023.06.07

男性の血液型でわかる!宝物だから♡「本命と過ごす時に大切にすること」<A型、AB型>

最愛の人と一緒にいる時間は、かけがえのない宝物のようなものです。
男性は本気で愛している人と過ごす時にどう振る舞い、彼女のために何を大切にするのでしょうか。

そこで今回は、血液型別に「男性の血液型でわかる!『本命と過ごす時に大切にすること』」というテーマでお送りします!
彼が大好きな人と過ごす時に大切にしているのは「時間」。
本命の人とは、どんなに多忙でもきちんと時間を割いて会ってくれるはずです。
彼女との時間を大切に感じたいと思い、スマホいじり等をせず、話に集中してくれるでしょう。

また、割とすぐにLINEの返事をくれたり、気軽に相談に乗ってくれたりします。
一緒にいる時にとても真剣に向き合ってくれると感じたなら、彼の本気度はかなり高いはずです。
彼が熱愛している女性と過ごす時に大切にするのは「言葉」。
普段は自分の内面を明らかにしない彼が、ストレートに愛を表現するとしたら、それは嘘偽りの無い本心です。

彼の心の中を、あなただけが占めているからこそ、彼女を褒めたり愛していると囁いたりするのです。特に約束をするのは、信頼している証。本気であなたのことを考えてくれているサインなので、大事に受け止めるといいでしょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事