2023.06.09

【星座別】あなたしか見えません!恋に一途な女性<第1位〜第3位>

あなたの星座が恋愛においてどれだけ一途であるか、気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は、12星座で「恋に一途な女性」を紹介します。
さそり座の女性は、恋愛において本気度がとても高いです。自分にとって大切な相手に対しては、絶対に裏切らないという強い忠誠心を持ち合わせています。しかし、たとえ自分にとって大切な相手であっても、束縛することで相手を窮屈にさせてしまうことがあるため、相手には適度な自由を与えることが重要です。
おひつじ座の女性は、恋愛において自分勝手な一面があります。自分にとって大切なものは、手に入れるためには手段を選ばないことも。しかし、誰かを好きになると、その人のために全力で尽くすことができます。ただし、相手に対して過剰にアプローチしてしまうことがあるため、相手を見つめ直し、距離を置くことも必要です。
第1位は、うお座

恋愛において一番一途なのは、うお座の女性です。相手に対して真剣に向き合い、深い愛情を注ぐことができます。また、相手の気持ちや状況に寄り添って、相手にとって必要なものを提供することができるため、相手からの信頼も厚いです。ただし、自分の気持ちを表現することが苦手なため、相手に対しては積極的にコミュニケーションを取るようにしましょう。

いかがでしたか?恋愛において一途な女性TOP6を紹介しました。自分の星座がどこにランクインしているか気になった方は、ぜひ参考にしてみてください。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事