
【誕生月別】かわいいは正義?ぶりっ子になりがちな女性ランキング<第1位~第3位>
占い
恋愛において「かわいい」は大きな武器です。しかし、かわいさを意識しすぎてぶりっ子になってしまうことも。
この記事では、誕生月別にぶりっ子になりがちな女性をランキング形式で紹介します。
第3位:11月
11月生まれの女性は、少し控えめな態度を取ることが多いですが、時折見せる可愛らしさが彼を虜にします。
ぶりっ子に見られることは少ないですが、気を抜くと意識せずにそうなってしまうことも。
第2位:5月
5月生まれの女性は、彼に対してもオープンで、ぶりっ子に見られることが多いでしょう。しかし、その可愛らしさが彼にとっては魅力的に映ります。
ただし、意識しすぎると逆効果になることもあるので、自然体でいることを心がけましょう。
次のページへ
第1位は…



















