
【星座別】6月下旬、新しい恋が芽生える女性ランキング<最下位~第10位>
占い
6月下旬は梅雨の季節、気分も停滞しがちな時期ですね。新しい恋の予感がなかなか訪れにくい星座はどこなのでしょうか。日々の過ごし方を見直すヒントとして、ぜひ参考にしてみてください。
第10位:おとめ座
細やかな観察眼を持つあなたは、素敵な男性を目にしてもつい欠点ばかりに目が向かってしまう時期です。6月下旬は特に理想が高くなりがちで、少しでも違和感があると距離を置いてしまいそう。完璧さを求めすぎず、その人の魅力に目を向ける柔らかさを意識してみてくださいね。
第11位:やぎ座
真面目で堅実なあなたは、仕事や目標に集中するあまり、恋のチャンスを見逃しやすい時期となりそうです。6月下旬は予定が詰まりがちで、男性からのアプローチに気づかないまま過ごしてしまうかもしれません。少しだけ肩の力を抜いて、周囲の声に耳を傾けてみるとよいでしょう。
次のページへ
第12位は...


























