2015.01.29

彼が「彼女に目隠しをしているうちに見たい!」と思っているアソコ・5選


彼女に目隠しをしてエッチをするのが大好きな男子がいます。
目隠しをされてMっぽくエッチをするのが好きな女子もいますよね。

しかし、そんな時に彼は何を見てテンションを上げているのでしょうか。
これが分かれば、上手に魅せてさらにエッチを盛り上げることもできれば、「え!そんなとこ見てたの!?ヤダ!」と思えばさりげなく隠す事もできます。

彼は目隠しをした彼女のどこを見ているのか。さっそく見ていきましょう!

1.アソコ

「当然、彼女のアソコをガン見したいから、彼女に目隠しをします」(24歳/IT)

定番といえば定番のお答えですよね。
女子だって男子のアソコをガン見したい人もいるでしょうから、まあお互い様ということで……。

2.わき

「彼女に目隠しをして、彼女の腕を上にあげて、わきをガン見したいです。
彼女、わきは恥ずかしがって絶対に見せてくれないんです」(22歳/大学生)

こちらも定番といえば定番のご意見です。
恥じらいを持ちつつも、大胆に腕を上げて、わきをガン見されたり舐められたり……というのは、女子にとっては恥ずかしいかもしれませんが、恥ずかしいところこそを男子は見たいと思っています。

だから、ふつうに「わき? ああ、いいよ。見てよ。舐めてよ」と女子が言うと、男子はものすごくやる気をなくすわけです。こういう場であっても恥じらいが重要です。

3.アナル

「目隠ししているうちに見たいものは、1つしかありません。彼女のアナルです」(23歳/大学生)

日本のAVはアソコにモザイクをかけるわりに、アナルは画面いっぱいに映し出されるので、アナルこそが最高だと思っている男子もいるのだろうと思います。

それでいて、女子的に「見られるのが恥ずかしい、アブノーマル」な部分なので余計に見たくなるのでしょう。

4.大胆になっている姿

「目隠しをした彼女っていつもより大胆になります。そういう彼女の姿がとても好きです」(27歳/広告)

見えないとなると、視覚以外の感覚が敏感になるので、カップルでもっと楽しいエッチをしたい人は、ぜひ目隠しを!ということでしょう。

5.水着の跡

「彼女に目隠ししないと、彼女の水着の跡をガン見するのが恥ずかしいです。水着の跡っていいんですよね。
ほかの男子は見られないところをぼくが見ているという優越感に浸れるんです」(25歳/飲食)

確かに、他の人が見ているのはその水着の上からなわけですから、自分だけが知っている彼女の姿、というのが良いのでしょう。

男子にとってエッチって優越感に浸れる行為でもあります。

おわりに

いかがでしたか?
男子ってやっぱりスケベ……という感想を抱いた人もいるかと思います。

でも、女子のカラダをガン見して、女子のカラダってこうなっているんだ~というのを知りつつオトナになるのと、知らないままオトナになるのでは、(たぶん)大違いでしょうし、ガン見しているときの恥ずかしそうな彼女の姿を見ることで、女子に対して理解を深めるという面もあるように思います。

カップルで目隠ししたりされたりしながら、異性に対する思いやりを持てるようになれば、それはそれでしあわせなことかなと思います。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事