2015.02.18

彼氏がエッチ中に「吸いたい」と思っている女子のパーツ・5つ


男子って、常になにかを吸いたいと思っていたりします。タバコを吸う男子は乳離れができていないと、ウソのようなホントのようなことを言っている識者もいるくらいです。

今回は、彼氏が彼女のことを愛するほどに「吸いたい」と思ってしまう女子のパーツについて、何人かの男子にお話をお聞きしてきました。
さっそくご紹介しましょう!

1.舌

「エッチのとき、正常位でキス……ということになると、かならず彼女の舌を吸います。彼女もべつに嫌がっていないのでそれが習慣になりました」(24歳/IT)

世間ではいろんなパターンのキスを総称して「ディープキス」と呼んでいますが、ディープキスにもいろんな種類があるということです。

冷静に考えると吸うほうもスゴイですし、吸わせるほうもスゴイですが、愛があればこその「吸い」ということでしょう。

2.乳首とアソコ

「定番ですが、乳首とアソコを吸いたいです。アソコって舐めるんじゃなくて吸ったほうが、彼女、気持ち良さそうです」(24歳/広告)

舐められるのが気持ちいいのか、吸われるのが気持ちいいのか、カップルで一度真剣に話し合ってみると楽しいかもしれません。

身も蓋もない議論になりそうですが、恥じらいを捨ててこういう会話ができるカップルってステキです。

3.お尻のほっぺ

「ぼくの彼女のお尻って大きくて柔らかくて大好きなんです。それに彼女のお尻のほっぺを吸うとすごく感じてくれているみたいなんです」(26歳/建築)

吸うたびに、やらしい音がするところって、男子はわりと興味があるのかもしれません。エッチって「五感で」楽しめるものなので、こういう男子だっているということでしょう。

4.指

「彼女の指を吸うのが大好きです。指って吸われると感じるのか、彼女は指を吸われるたびにいつも感じています」(26歳・飲食)

う~ん……定番と言うか、なんでも吸えればそれで満足するのが男子と言うべきか……コメントがむずかしいですね。

ただし、先にご紹介したパーツよりも「吸っているところが絵になる」のが指でしょうから、ラブラブカップルは指を吸ったり吸われたり……というのはいいかもしれませんね。

5.耳たぶ

「ぼくの彼女のモチモチした耳たぶを吸うのが大好きです」(24歳・フリーター)

耳を舐めるというのはすごくベーシックな前戯だろうと思いますが、耳たぶを吸うというのはちょっと新しい技ですよね。
男子って大好きなものを舐めるだけでは飽き足らず、ことごとく吸いたいのでしょうか。

おわりに

いかがでしたか?
そう言えばキスマークだって、あれはある特定の部位を「吸う」ことでできるものですよね。

男女ともにものすごく大好きになると、思わず吸ってしまうこともある……ということなのか、それとも男子は常になにかを吸っていないと死んでしまう生き物なのか、専門家のご意見が待たれます。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事