2015.02.25

眠るカレの横で・・・エッチしたばっかりなのに満足できないときの対処法・4つ


もしかしたらみなさんも、エッチをしたばっかりなのにまだ身体が火照ってしまって眠れない、なんて経験をしたことがあるかも。
男子と違って、「イッたらハイおやすみ」みたいに単純じゃないから、彼女の方だけ物足りないと感じたまま終わってしまうことはありえるでしょうね。

でも、カレはもうすでに任務を終えて隣で気持ちよさそうにスヤスヤ……。
どうしたらいいの!?

今回は、2〜30代女性15人に「エッチ直後に物足りないときの対処法」について聞いてみました。

1.声を潜めてスリリングに

「そうなったら、もうひとりエッチしかないと思う。しかもカレがちょうど隣で寝てるんだからそれを活用しない手はないよ!
 声を出すと起きちゃうかもだから、バレないようにスリリングに楽しみましょうー」(居酒屋アルバイト/25才)

普段ひとりでする人もしない人も、このスリルはめったに味わえるものじゃありません。「バレたら変態って思われちゃう……」というギリギリ感が楽しいのかもしれませんね。

2.スマホを拝借

「私はそういうときに、カレのスマホを勝手に借りて、ブックマークの中からエッチな動画サイトに飛んで、いろいろななかから選んでおかずにしてます(笑)。
ちなみに最近は、女子向けのAVみたいなのもあるみたいで、いろいろと探していると良いのが出てくるよ」(メーカー/28才)

自分のスマホでそういうのを観るのって正直けっこう抵抗感あるし、そんな機会はめったにありませんしね(笑)。

ちなみに、鈴木一徹くんとか、女性に大人気の男優さんだって最近は多いんですよ。BL好きなら、同性愛ものの動画もあるそうなので、観てみてください(笑)。

3.トイレで堂々と

「さっきまでエッチしてたのに、こっそり静かにひとりでやるとかだと満足できないんだよなー。
だからトイレとかお風呂場とかにわざわざ行って、結構激しくひとりでしちゃうかも。声も割りと出しちゃう」(ブティック/31才)

大丈夫でしょうか、声まで出してバレません?と思いましたが、エッチ直後の男子はそうとう深く眠っているのでそうそうバレないんだそうですよ。

4.無理やりソノ気にさせる

「普通に、起こす(笑)。しかも『ねえねえ起きて!』ってするんじゃないよ。そんなことしたら絶対に『寝てるんだよ!』って怒られるから。
だから、カレのアソコを舐めて、強制的に起こす。しかも、ソノ気にもさせられるからかなりの確率で二回戦目に突入できるの」(事務員/30才)

スゴイですね(笑)。ほかの人が基本ひとりエッチで満足しようとしているのに、まさかの二回戦目とは……。

「こいつの性欲たるや……」と思われること間違いなしでしょうが、どうしても満足できないときの秘技としてありかも。

おわりに

どうでしたか?
女子は男子と違って、大人になってから性欲が強くなってくるといいます。

みなさんも「私性欲こんなに強かった? まだしたばっかりなのに……」ということがあったら、これらのテクで切り抜けて!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事