2015.03.28

とってもお上手!童貞を早く捨てた男子のセックスにありがちなこと・5つ


みなさんのカレは、エッチが上手ですか? やっぱりエッチもスポーツと同じで、経験がものを言うようです。
早いうちに童貞を捨てた男子ほど、やっぱりベッドの中での女子の扱いはお上手……。

ときには、別れた元カレのエッチの気持ちよさが忘れられず、新しいカレに夢中になりきれないなんてこともあるそうです。それくらい、男子にとってエッチのスキルは重要なもの。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「童貞を早く捨てた男子のセックスにありがちなこと」について聞いてみました。
今カレを大事にすべきかどうかは、これらのポイントを備えているかどうかで判断すべきかも?

1.ゴム付けが本当にスムーズ

「やっぱり、経験豊富な男子はコンドームをつけるのがとっても上手。オナニーばかりしていても、コンドームをつけるのは絶対に上手にはなりませんから。
私は、いかにコンドームを素早くつけられるかで相手のスキルを見極めています(笑)」

上手な男子は、絶対に裏表を間違えたりしないし、真っ暗な部屋の中でも余裕でつけられます。
なかには、封を切るところから全部片手で、彼女を愛撫してあげながらできるなんてツワモノも!? 

2.ブラホックも片手

「コンドームと同じようなのが、ブラを外す技術です。女子のブラの種類を把握して、どんなタイプにも適応して一瞬で片手で外す。女子よりもうまいんじゃないかってくらいですよ」

しかし、ゴムをつけるのも、ホックを外すのも、たとえ感動するくらい上手でも「慣れてる感じだね」みたいに言うと嫌味になってしまうのでご注意を……。

3.「痛い」と一切感じない

「上手な人って、『いかに気持よくさせるか』より『いかに痛くさせないか』に気を遣います。これができるのは、やっぱり経験豊富な人だけですね」

なるほど。自分本位な勢いだけのエッチから、相手のことを想うやり方に変わってくるんですね。

4.エッチの後も優しい

「経験の浅い男子は、射精後の気持ちのコントロールが下手なので、急に素っ気なくなります。
けど、経験豊富だと、テンションは下がっても彼女に対して愛情深く接することができるので、優しいんです」

いわゆる「賢者タイム」というものですね。みなさんのカレが、もしエッチの直後にそっぽを向いて寝てしまうようなら、まだまだカレは半人前かも?

5.体位は少ない

「気持ちいいセックスをする人に限って、体位は少なめです。けど、彼女が本当に気持ちいと思える体位を1、2個選んで、それをずっとしてくれます」

これも経験のなせる技です。相手の感じ方から、「この体位が好きなんだ」ってのがわかるんでしょうね。これは彼女が虜になっちゃうのも、わからなくはありませんね。

おわりに

どうでしたか?
冒頭でも書きましたが、エッチの上手なカレは、やっぱり大事にするべきだと思います。
心は嫌いになっても、身体が忘れないなんてことは、じっさいにあるようですから……。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事