2015.06.20

「夜だけ」はもったいない?彼が「朝エッチしたがっている」5つの理由

お泊りデートのときは朝エッチしたいとか、同棲してなにがいいって、朝エッチできることだと言っている男子がいます。

今回はそういう「朝エッチフリーク」の男子に、「朝エッチってなぜいいのか」についてお聞きしてみました。
さっそくご紹介しましょう!

1.朝勃ちでMAXサイズになっているから

「朝エッチって、朝勃ちでアレがMAXのサイズになっているので、硬いのを欲しがっている彼女にちょうどいいので好きです」(24歳/人材紹介)

たしかに男子のって、朝勃ちの状態で「えも言われぬ硬さ」になっていたりします。そういうのがお好きな女子は、ぜひ朝エッチをしてみてはいかがでしょうか。
なお、そういうモノで朝エッチを楽しむと、以下のように感じる男子もいます。

2.誇らしいから

「朝エッチしてすぐに彼女と出勤します。ほんの30分前にエッチした彼女と一緒に電車に乗っている……でも周囲のひとはそういう事実におそらく気づいていない……
でも俺は朝からかわいい彼女とエッチしたんだ~ということを自慢げに叫びたい気持ちになるから、朝エッチはやめられないです」(27歳/浄水器販売)

エッチしたことを誇りに思う彼……女子にもそういう気持ちになることがあるでしょうから、お互いさまってことでしょうか。

3.寝起きの素(す)の彼女とエッチしたいから

「寝起きの素の彼女が感じている顔とか、そういうのを見るのが好きなので、僕は朝エッチ専門です」(25歳/飲食)

男子ってわりと彼女の「素」を見たがったりします。寝起きで寝ぼけたまま「ん?なに~? そこダメ……シャワー浴びてないから……歯磨きもしてないもん」と言う彼女とエッチしたい男子。わりと大勢いるのではないでしょうか。

最近の男子は綺麗好きすぎるのか、細菌に耐性がないという批判(?)もあるので、あまり綺麗好きすぎる彼をお持ちの彼女は、朝エッチしてくれなかったりもしますが……こればかりは美意識の問題なので、いかんともしがたいですよね。

4.部屋がわりと明るいから

「朝はなんと言っても部屋が明るくて、彼女のいろんなカラダのパーツをガン見できるから、朝エッチは大好きです」(24歳/コンサル)

やっぱり男子は、愛している彼女のカラダを隅々まで見たいんですよね。
見たからどうということもないので、見せてあげるといいように思います。

5.彼女があったかいから

「寝起きの彼女のカラダとか、アソコの中って、体温が高めでめっちゃ気持ちいいので、朝エッチしたいです」(26歳/広告)

男子がエッチのときに感じていることを平易な言葉に置き換えると「やわらかい」と「あったかい」ですから、体温高めの朝にエッチをすると、いつもの倍くらい気持ちいい女……という評価につながったりもします。

おわりに

いかがでしたか?
いろんなエッチのパターンやテクニックをご紹介しているこの『ハウコレ』ですが、朝勃ちのサイズや硬さ、あるいは寝起きの少々高い体温は、無意識の産物であり、人為的に作りづらいものなので、そういうものをうまく活用しながらエッチをすると、いつもより気持ちいいエッチができるかもしれません。

そういうエッチをしておくと、彼に「誇らしい俺の彼女」と思ってもらえるのではないでしょうか?

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事